見出し画像

おもしん🌕応援企画の予約スタート🍸(2023/09/22)



🌑 『第17回 #呑みながら書きました 』参加予定(*'▽')ノ

note名物『呑みながら書きました』に
今回も参加予定です(^^♪

マリナ油森さんのおかげで、
三カ月に一度、
呑みながら楽しく誤字脱字を晒しています👍

もう4年も続いてる企画だそうです❣
書いても読んでも楽しいから、
ながーく続いてるんだろうなぁ~。
めっちゃ凄いですよね( *´艸`)

普段から誤字脱字の多い私なので、
誤字解読に近い部分もあると思いますが、
#呑みながら寝ちゃいました』にならないように
気をつけたいと思います✨

🍷 参加希望の方はこちらの記事をご覧ください(o*。_。)oペコッ 🍷

前回の吞み書きの時に、
ふいに面倒になって挫折した、
呑み書きの歴史(自首、、違う自主練含む)はこちら👇

👇自主練

きゅん💕ししょーも、睦月さんも参戦予定です🎵
楽しみにしてます💖




🌒 『応援します!』企画の予約スタート❣
(受付は9/25 AM9:00まで)

去年の9月の吞み書き(👆にペタした記事 を参照ください)では、
企画『あなたを褒め褒めします👍』をやりました。
呑み書きして通常の2倍以上の誤字脱字祭りの賞状を
がしっと量産してばら撒きました 👈言い方っ( *´艸`)

懲りずに今年もやります(*'▽')ノ🎃


今年は、
企画『あなたを応援しますヾ(*´∀`*)ノ』です。

さっき思いついたので、
まだ画像の準備は一切してません(≧▽≦)

しかも、
企画『同じ月を見上げて』9/25〆なので
企画のダブル運営となります(⌒▽⌒)アハハ❣ 👈無謀すぎやろ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

更にいうと、
9/24はまるっと一日じこちゅーDAYなので
コメント対応できません!

企画『あなたを応援しますヾ(*´∀`*)ノ』のカードも作れません❣

企画『同じ月を見上げて』の対応もできません!

じこちゅーでごめんね💦

そこでみなさまへお願いがあります
(o*。_。)oペコッ

企画『あなたと応援しますヾ(*´∀`*)ノ』カードの
先行予約受付を
この記事のコメ欄でさせて下さい❣
9/23の夜から呑みながら作ります👍

1.これ母の応援をご希望の方は、予約して下さると助かります。
  この記事のコメント欄に、
  『応援して欲しいこと』を書いて下さい。
  短めの方が綺麗に入ります。
  文字数が多いと読みづらくなっちゃいます💦
  例:『ダイエット』を応援して下さい❣ など

2.コメントのやりとりを5往復以上したことがある方は、
  『これ母にお任せします❣』もアリです👍
  コメ欄に👆を記載して下さい(*'▽')ノ

3.9/23 深夜の酔っ払いがコピペを使わずに、
  noto名と褒め褒め欄を入力するから、
  間違いがたっぷりあるはず。
  しかも時間を追うごとに酷くなるはず👍
  9/24の夕方以降の作成分は誤字脱字の精度が下がるはず。
  (まともなのをご希望の方はそっちのがいいよね🤣)
  まぁ、広~い心でまるっと見逃してね( *´艸`)

4.出来上がったカードは呑み書きの記事にペタします。
  本人のみお持ち帰りOKです❣
  誤字脱字を責めてはいけません👍
  笑い飛ばして元気になっちゃいましょう👍

注意:
 応援内容は、公序良俗に反しないものであること。
 私がブロックしている方は対象外です。



🌓 ひろ生ちゃんの展覧会開催中(~9/25)


9/18から既に始まっています💖
まだお時間はあるので、するりとお邪魔してきたいなと画策中。。。

電車で行かれる方、上野駅から徒歩で行けるそうですよ~❣

圭果さんがいち早くレポをあげて下さいました(∩´∀`)∩ワーイ
分かりやすくて、写真も綺麗なのでおすすめです💖

圭果さんは本の紹介も、素敵なお店や、美味しいものなど
紹介上手なので、読んでるとワクワクします( *´艸`)
ぜひぜひ読んでみて頂けたら🎶



🌔 ひと色展はもうすぐスタート❣

9/27~10/1で開催されます。
私が書くより確実なこちらをど~ん❣

イシノアサミさんのnoteからお借りしました
(*- -)(*_ _)ペコリ
表面になります
こちらが裏になります。



🌕企画『同じ月を見上げて』

9/25 23:59まで受付します💖
なんと、ゴールまであと少しです(^^♪

うまいもへたも、初めてさんもなんにも拘らずに
楽しいことには、
『とりあえずバンジ~✨』しちゃいましょう~💗

riraちゃん作の、
相聞歌にぴったりな横ボード&縦ボード、
可愛いうさぎちゃんボードに
十六夜杯絵師 しちさんの可愛いボードもありますヾ(*´∀`*)ノ

お気軽にボードを使った創作をしてみて下さい🎵
文字入れ以外の加工はご遠慮ください(o*。_。)oペコッ



🌖 面白いプチプラコスメが好きです🎵

大きめのショッピングモールに入ってる、
プチプラコスメのお店を見るのが楽しいです。
実際に買うことは少なくて、
見てるだけでめっちゃ楽しくなれます💕

とはいえ、眺めているうちに好奇心に負けて、
ひとつ買って来ちゃいました。
 👉誰でもぴったりな肌色になるファンデーション(やったはず)。

嘘やん。
絶対有りえん。
手書きと思われるポップで説明を見ても
根拠が薄~~~い気が、、、、。

わぁ、、、、、絶対試したい❣ 👈ただの実験好きなのかも( *´艸`)

しかも5000円以上だったかが、税抜き748円。
家に帰って来て調べたら、、、👇これだ!

いま、紙マスクの影響で肌が荒れているので、
肌の状況がよくなってきたら試してみます👍
楽しみ~💕




🌘 体調を崩されている皆様へ

もしこの記事を読みに来てくださったのなら、
どうか無理しないで寝ていて下さいね。

noteをたちあげて、
「お返事できなくてごめんなさい」なんて
謝らなくて大丈夫です💖

いい機会だからデジタルデトックスを楽しんでみよう
ぐらいの気持ちで
ぐぐーっと力を抜いて休んで下さい(^^♪
きっとその方が体の快復も早まりそうです。

元気になったら、
またnoteの世界でお会いしましょう。


🌑 体調は悪くない皆さまへ

567もインフルも、風邪もはやっていますね。
誰が感染してもおかしくない状況です。

できるだけ感染予防しつつ、
免疫力があがるような食事で元気出しましょう。

体調が悪くなったら、
まずは自分のからだの為に休みましょう💕

私も気をつけます(*- -)(*_ _)ペコリ


最後まで読んで下さってありがとうございました❣



💖 ふぅ。ちゃんが紹介してくれました🎵

呑み書きフライングしてるふぅ。ちゃんが紹介してくれたよ👍
ほんと可愛い(*´ω`*)
ふふっ、温かい紹介が嬉しくてにっこにこですヾ(*´∀`*)ノ

おもえばふう。ちゃんとは、
企画『始まる世界の辺り(2021年)』辺りから。
お互いにいろいろなことにトライしてきて偉いよね、私たち💕

やっぱ「よぅ頑張ったやん。」ってアイス奢って貰いたいよね👍




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖