見出し画像

呑み書き参戦します!

グデグレしてたらやってたんですね!呑み書き!

1人で呑んでたら、グデグデに泣きたくなってきて・・・参戦しても(・∀・)イイ!!ですか?
あーあほな変換だー。
今までわりとまだ酔ってないし、ゆくり打ってたので誤字脱字少なかったと思うんですけお、今日酔ってる!
さらに今さらブラインドタッチあナウr物にちゅせんしてるので誤字脱字多めだと思いますわ。

安いいお酒なんでしけど、これ400円くらいで甘くておいしい~。
家の左のスーパーは売らなくなったんですけろ、右のスパーにありましたヾ(*´∀`*)ノ
さっきまで久々の友人と話してたのでもうひと便ないです・・・


ニトリのコップ、冷える!

実は、この記事おまえに一記事書いたんですけお、泣きそうになりながら3000文字書きました笑
小チョアダメだと、あらためて書いてます。

ちょっと寒いので火いたきます、
寒いんですよもうこっちらま。
みなさんの所はどうですか?今調べたら30度くらいあるんですか?
ヒー!!!
でもね、夏って暑い暑いいいながらもどこか楽しくないですか?
私今日夕寝したんですけど、5時くらいに起きたら暗いはわ雨降ってるわですっごく寂しくなったんです💦
一人暮らしになって2年。5位くらいに入るくらいに寂しかったです。
秋って淋しくないです?
去年のnoteみたら、今ごろ調子くずしてました。

ところで「~の思い出」って小さい頃よく書きましたが、こんなにも辛かったかな?って最近よく思うんです。
だからわやし、この一年ちょっとをまだ振り返れません。
🎵「ふりかえるなふりかえるとおまい この世はそんなもの~」
とユニコーンも歌ってますね。
ふりかえると、どうし絵も思い出してしまう人がいて、この場にいないからこそ想いだしっやって。
私にとってやっぱり存在がでかい方で。
たくさんの人にとってそういう方なんです毛でお。
口にだえいちゃいけない気がして出してないんですけど、寂しいんです。
ずっと、とか永遠って私信じてない派だし、ましてやこういうSNSの世界ではいつおわけれが来ても不思議じゃないんですけど。
でも、でも・・・
noteて優しい世界で、優しい言葉ばかり浴びていた私にとって、わりと厳しく意見してくれたのがその方でした。
最初はガーンと落ち込んでいたりもしたことも正直あります。
でもその裏にある愛というか、優しさにめちゃくちゃ救われていました。
恋か?と思わあれるかもしれませんが、変ではありません。
父親的な愛情というか・・・を注いでくれた方でした。
口調は優しくない。
厳しい事もズバッと言う。
でもそこに同情的なものは何もなく、一人の人として見てくれていたことが本当にうれしかった。
ただただ笑わせてほしいなー。
何かで、「noteを去る事だけはない」って言ってたのに。
今はきっと忙しいんだろうな。
と、まるで彼氏を信じるかのように思います。
ハーゲンだつ買ってくれたらみんな許すのに。(ってなにもしてないわ隊が言う)
畜生!会いたい―――――――――――――――――


ところでみなさん自分の事ほえることってあります?
自分で自分を褒める事かあ。
なんだろ。・・・
って方、おめられたいですよね?褒められたい。
でも何に???(-ω-;)ウーン

そんな方、これでも母さんがまたやってくれるみたいですよ。
今ちょっと朦朧としてるのでちゃんと晴れてるかな?
ちょっと集中しますわ
よく読んでこれでも母さんに褒め褒めされちゃってください

緊急連絡(?)が入ったので、お知らせで絵う。

このこれ母さんいついて語らせていただくと、好きとか愛とかそれ以上の言葉があったら誰か教えてください。
その言葉をこの母さんに捧げます。
こんなに合いにあふれた方がいるでしょうか?
弱さすら強さに思えます。
私は何度この方にも泣かされたでしょいあ?
ダメだ、なく。

みなさん、この愛をたくさん浴びてくださいね!(お。変換上手くいった)

も、寝よ

読み返さないルールなので、どうかこれ母さんのt頃にみなさん正しくたどりつけますようん

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏