見出し画像

#呑みながら書きました 「楽しいことを書きたいんや!」

へへへ
いい感じに酔ってますよ
ようとめっちゃ歌いたくなるんですよ

気づいたら歌ってるので酔ってます。

檸檬堂 定番れもん5%
ごくごく呑みましたヽ(´▽`)/

今は梅酒ロック呑んでますよー
「おばあちゃんの梅酒」(商品名)うまいー

午前2時ー♪
君がきたー♪
(°▽°)ハハー!

あ、ちなみにこのnoteは

マリナ油森さんありがとう!

この企画を初めて知ったのは、
noteフェスサポラジオで一緒にゲスト出演した
かけるちさんがやってて知ったんだよん


その時は、「まじかよ!呑みながらとかとんでもねーぜ!(;゜0゜)」
私にはそんな恐ろしいことできねーよ・・・

と、思ってたんだよ、思ってたんだけど
マリナ油森さんのTwitterがさ
鬼のようにタイムラインに流れてくるわけさ

そしたら楽しくなっちゃって
やってみようかなぐへへ( ̄▽ ̄)

しかももう今日時間あるから
もうフライングしようかなーゲヘヘ
ってもう檸檬堂冷蔵庫から取り出しちゃうよね
勢いよく飲んじゃうよね、うめー!

酔っ払ってもタイピングできてる万歳!ウエーい♪

ってマリナ油森さん言ってくれてるけど
あかんわ、絵は描けないわ。
いや、描けるかもしれん!
見出し画像書く!←


できたーーー!


みんなのフォトギャラリーにあげとこ!(°▽°)ハハー!!!

呑みながら書くのタァのおしいよーーー
タイピングミスがいつもの20倍ぐらいあるけど!
直してるけど!


何書こうか迷うんだけど
私の書きたいこと書くわ!(そりゃな

noteでこれからこんなこと書けたらいいなみたいなこと書くわ
酔った勢いでわりと重要なこと

とりあえず、おもしろいことがスキですねん
おもしろい話したいですんよ

例えばさ、まずこれみて欲しいんよ、うん。


このさ、USJに任天堂ワールドができるっていう記事なんだけどさ

私もめちゃくちゃツボなところがあるんやって!

とりあえず読んでみて!読んで!読んで!





はい、読んだ?

ちゃんと読んだ?読んだ?読んだ?


私がめっちゃスキなところいうわ。

初めてこの記事見た時、



「なんでクッパの写真3枚もあるんwwwww」


アングル違い ぎゃはははー!


3枚ある理由がすっごい気になる

気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる


気になるーーーーーーー!!!!うおーーーー!


あくまで私の見解なんだけど、
ファイアーとか色がついてる置物?は
別アングルからもみたいなーって思う。

いや、ファイヤーはなんならほしい。ほしいよ
家に飾るわ


クッパ・・・色ついてない(ノ_<)
石化?←

あ、石化してないと危ないから?
あーそういうこと?(いや知らんけど

色がついてない石化クッパをなんで3枚
別アングルで撮ったんかなっていうのが
私的に気になってしょうがないんよ。
木になりそうなぐらい気になるんですよ


私のちっさい脳みそで理由を妄想してみたんよ

・普通にUSJの人がクッパ押しだった
 →作るのめっちゃ大変だった
  めちゃくちゃこだわってる部分があった

・記者の人がめちゃくちゃクッパがスキだった
→この理由だったら私のさらにテンション上がる!
 どのあたりがスキなのか質問したい!

・記者の人が忖度した
→でかいし、目立つところにあったから
「これが推しなんや!」パシャパシャー!


あー!理由を知りたい。記者の人に聞きたいね!
妄想するだけでも楽しいけどー!

聞いてみて、

「え?別に特に理由とかないですけど」


っていう答えでもおもしろい!


え!?理由ないのに3枚!?3枚ですか!?


クッパの迫力がそうさせたのか!?ギャハハー!(((o(*゚▽゚*)o)))


あー聞きたいなー聞きたいわー聞きたすぎるわー



た、楽しい・・・・・・・・
呑みながら書くの楽しすぎる・・・・!!!!!

た、た、たのしいな♪
楽しいなー♪(作曲


酔っ払っても、意外と文字って打てますねo(^▽^)o
今回はわりといい感じで酔ったぜ!
⭐︎5のうち3.5ぐらい酔った感じ

泥酔でもなくほろ酔いでもなく

まさにいい感じ!


酔っ払うと寝ちゃうことが多いから
よい感じでウレシミー!


まだ「おばあちゃんの梅酒」飲んでるんだけどさ
なんか酔いが覚めてきちゃったから
今回はこれで終わりにしまする


想像してた1億倍ぐらい楽しかったから
またやるかも!いや、やるわ!

今度はマリナ油森さんの後夜祭の時にやろうかな!
本番は仕事で参加出来なさそうだから(ノ_<)


ではばいちゃヽ(´▽`)/


サポート代はウレシミを増やすための活動費に利用いたします(`・∀・´)