見出し画像

第16回 #呑みながら書きました

🍷こちらの企画に参加しますヾ(*´∀`*)ノ

#呑みながら書きました


よし、これだけやっておけばあとは誤字あⅮ辻祭りでもだいじょぶ👍
なんだあすでに間違てる気もするけどきにしなーい❣

氷結のシャルドネすおあーくリングのロング缶からスタート。
おつまみ食べずにほぼのんだのに酔わない💦
あれ?
おかしい💦

自腹しぃたので、
娘と生ハム入りベビーチーズをわけっこして食べてます。

これまでの飲み書きの歴史を辿ってみよう!

あ、いきなり面倒になった、。やっぱやめる。


今日は懐かしい曲を。

この前キョンキョンの優しい雨をもとに
俳句を作ってから、なんとなく口ずさんでる。
えっとmようつべどこや

これこれ。
このしっとりした曲歌ってたキョンキョンの
学園天国やなんてたってアイドルw」とのギャpp !
ギャップ萌えを知ったのはキョンキョンのおかげないー。ちがうおかげなりー。

公式じゃないから削除されそうやけどはっとくー

おともと誤字脱字女王やから、
呑んで誤字脱字か、素手誤字脱字か境界線がないんやけど
このまま書くねー
、、、予測変換のおかげでだいぶ助かってるぞ( *´艸`)


氷結ロング缶じゃ酔わないことが分かったので
🍷に切り替えましたよ~👍


子どもの頃に吉えた音楽って
いまだに歌詞も覚えてるから凄いよね。
うえの二極、何となく歌えちゃうもん
YOADOBIの怪物とか歌詞の欠片も思い出せない💦💦
あんなに効いてたのに、あほすぎる

今日はテルちゃんとこで記事読んでたの思い出した。
凄い愛に溢れた記事何。
コメントできてないけど、おすすめ。
推しへの愛っていいよね~👍


そうそうm、懐かしい曲の話。
小学生の頃にはまったのはチェッカーズでした。

はやりだったのもあるけど。
彼らの映画でオールディズを聞いたのが
初めてやったよ。


ニールセダカ、ポールアンカ、ビーチボーイズとか。
きくようになったん、

真似しんぼな4つ下の妹はビーチボーイズいはまって、
全部のCD買いそろえたんだよ、凄いよね❣
紹介したのは私なんに、妹にCD借りてたもん

あ、話ズレtあ💦

チェッカーズの曲で聴くたびにうるうるになる曲があるん

公式から探してきた❣

見えなくなっちゃいそうだけどペタ!

小学生やったかな。
少女漫画の読み過ぎで
乙女能前回やった私にドストライク(≧▽≦)


アカペラの楽しさを知ったのはこの曲から

ターンテーブルの意味も知らんかった小学生の私。
ネットもない当時は辞書でしあべてたなぁ~(≧▽≦)
英語にいたっては意味分からんし、
聴こえた通りのカタカナ音声で歌ってたよ~❣


こんなのもスキやったー


切ないのがすきやったみたい。あほな小学生やったのに!😝

園和樹なお父さんが
私のチェッカーズ唄いを「うるさい」いうてたけど
こんな名曲を娘のこえで聴かせて貰えてありがとうやよね 👈寄ってて変💦

これもよく聞いてた👇

いま聴くと、歌詞そうとう悲しいよね💦
わー。びっくりsた
優しい曲調に暗いドラマが💦💦


これも今聞くと、なにがあった?!って歌詞💦
わぁ、こんなn歌っとる小学生いややわ💦

sんプルナ曲作りがすきやったんかなぁ~💦


このまえびーふぁのラ時をできいた中島美嘉の雪の華

改めて聞いても本といい曲

彼女の声を聴きたくて
伸びのある優しくて淋しい曲を聴きたくて
なんd聴いても飽きなくて聞きたくなる

こっちもいいの!

めっちゃおっすうめやよー切なさ増し増し

ほんわかのほほん顔なので、
キリッとした美人さんにあこがれましゅ(≧▽≦)

泣ける。えぇ曲や。

えぇ曲で思い出した!

このまえ。すうぷさんの俳句が素敵やったん

瑠璃色、綺麗やよね。
るりいろといえば、あのきょく!

透明感のあるこえに( ;∀;)が

えぇ曲✨

(ちょっぴり中断)

山田、君とレベル999の恋をする見てきた

最終回に向けてのあのシーンが。

山田君の悩みって、息子の悩みと一緒やから
親近感ましましなんd。

人の気持が分からい
冗談に気づかない
だから怖くてsyべれない

イケメンで頭がよくてプロげ^マーの山田君の悩み。

心当たりがある人多そうだよね💦

やは・
良いがさめてきちゃったから
今日はこんな感じで。

皆さんにお伝えしたいkとは、
良い性質時は濃度高めのおしゃけを
おつまみ少な目でがんがんのんじゃいましょう
ってことですた!

懐かし曲の紹介でいおわってしもた、、、
まぁ、いっか!

ほなおやすみんみん( *´艸`)


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖