見出し画像

【フェーズ4】🍸呑み書きあけ🍸8時頃UP

こんばんは(^^♪

呑み書きします!

風鈴ピンク

🍸21時半アップ分

今日の私は、みなさんに聴いてみたい!

四十過ぎ寄せてはあげる需要どこ?

もちろん、おむねの話です( *´艸`)

俳句の五七五長だけど、俳句じゃないよ
ただ知りたいのです👍

よかったらアンケートにご教区くらさい

【アンケートは締切ました】


ブラを買う時にお店に行くのが恥ずかしいあたしは
ネットでぽちります。

だけど、たくさんのぶらをみてるうちに

「こんな沢山の中から選ぶン面倒やなぁ。だいたい種類あり過ぎねんて。肌が弱いから痒くなければいい。つけてて苦しくなければいい」

と、自重的におもうんですお。でも、なけなしのオトメゴコロが

「ちょっと待ちなよ、そんなんでいいの?日々の努力の積み重ねが体型にひびくんじゃないの?女捨てるようなことばっか言ってていいんの?」

というんでうしょ。面倒やけど確かに一理ある。

わー、優柔不断発動してまう。

ブラの正解ってなに?40代後半の私はもう寄せてあげなくてラクチンだいいちでいいの?まだ寄せてあげる要る?誰か教ええて、プリーズ❣

というわけで、よかったら教えて下さい。おむねのこと。
次の更新(ついき)は22時半頃~23頃の予定です。

良かったら見に来てな~(*'▽')んpまだまだ酔ってないからね✨

風鈴ブルー

🍸22時半アップ

自主練の時はあんまり誤字なかったので(たぶん予測変換のおかげ)、
今回はつまみなしでお酒だけ飲んで(とりあえずチューハイ1巻)酔っ払いにあんる作戦発動中~✨

そやけど、子どもらが悪酔いを恐れてお菓子を持ってきておつまみにしてねなんて可愛い個と行ってくる。ふふっ、お腹いっぱいでの麺くなるやん。

前回よりも呑み書きっぽkなってきた( *´艸`)嬉しい
じゃ、次の二巻目とってくる~❣わ^い

アンケートあつまらない。そりゃそうか。
繊細なお話でもあるよね、むやみにきいちゃあかんかったか。

あ、アンケートが変なのになってる💦💦張り直しや。

あ。コメント貰えてる!嬉しい~💖💖💖
コメント下さった方、大好き💖ありがとう~✨

二巻目は評決のシャルドネスパークリング。
白のスパークリングワインみたいな爽やかな飲み口です👍

実はナイトブラをいましてるんですが、
これも効果があるんだかないんだか、、、
ナイトブラしてないとなんたらせんが切れて形がくずれるって
おどしみたいなきj読んでかってみたものの、
夏とか暑くてむわっとしちゃうからやだー--ってなってます。
ね、垂れていいから楽がいいと思っちゃうダメな私でもいいですか?

ネトルと気くらいゆるゆるしてもいーじゃない?と
自由を愛する私と
カタチ崩れて後悔してお知らんよって
しっかり者さんが闘っております。
もう、どっちでもいいやんって放り出したくなります(*'▽')ノ


次は23時半、、、に寝てなかった更新します👍
読んで下さってありがとん!


かき氷屋台

🍸23時半アップ

最初のつまみなしで一貫ごくっが良かったみたいで
だいぶほろ酔いでgきげんな漢字です👍

さっき子どもから献上されたコイケヤのストリング鬼コンソメビーフのポテチを一気食いしてしまいました。普段だったらありえない、、、しょうでもないか、いやいや、どうでもええわ。

二巻目は濃度が低かったのであんまり酔いは進んでない毛Ⅾ
ほんわかいい感じになっております👍

わ。アンケート応えて下さった方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

嬉しいです。
なんというか下着の悩みってあんまり声に出して言い辛いから
飲み会尾、ちがう、呑み書きで聴けて良かったなぁって思います。
毎日つけるし、選択する詩、昼と夜とで違うタイプを用意するくらいケアにきいつけてるのに、正解はよくわからんという💦

ホルモンの関係?生理の関係もあって、胸の大きさも同じとは限らないし、ブラ道は険しく深い道だなあって改めて思うん。
学校でも親でもなんでもいいから、そういうの教えて蔵たらいいのに。・
川中島の戦いを知るよりも身近で大切な情報やと思うで。。
息子の川中島の説明聞いたら寝そうになって下田から言うとる訳じゃないけど。

ほんと毎日の生活に必要な知識、もっときちんと知りたいわ。
保険も年金も給与から引かれる税金や高額医療の控除やらしらんと損することも多い詩、いちいちいわれんでもわかttpるような道徳授業よりも、生きてく👆で必要なそういう知識を教えてくれたらよかったんにとおもう。

やばい。そろそろ1800文字。おもしんサイズになっちゃう。

でもかkじゅ!

夏の私。パジャマはひざ丈のワンピースです(*'▽')ノ
今年はコストコでカルバンクラインのワンピースをお手頃価格で買ってマイ夜気倒してます・ラクチンって素晴らしい✨
それにひざ丈ぐらいがちびっこにはちょうど良いので素( *´艸`)
ロング屋と自分で糞で死も手危険すぎる🤣

今日は娘が部活で、帰ってきてヒルご飯食べた後n私のお布団でねてたんやけど、赤ちゃん時と同じファイテインぐポーズで寝てて笑った。
13歳になっても変わらんところがいいね。なごmんだ~!

お昼ねいる位疲れちゃってるんだと切なくなりながらも
寝相の悪さに大笑いやってん。

ほなアップします👍

次は明日、どっかのタイミングで乾燥会します。
はmんせい下院になるかもしれんけど⭐

保奈美奈さん、さいごまでおつきあいくださってありがと~

よいこはねんねのお時間ですよ^

おやすみなさ~い!!!

THANK YOU!


ビーチサンダル小

🌞 夜は明けて

ふふっ、すごい間違いだらけ。

糞で死も手って凄いなぁ。なんのことかさ@@ぱり分からん。
お酒って凄いね。
オモシロ池尾、これじゃあかんやろって笑いなgら思ってしまう。

あれ?まだお酒抜けてない?
習慣の5時起のせい?

二日酔いでなくてよかった~( *´艸`)

アンケートにご協力いただきありがとうございました!

寄せてあげるブラ、やっぱりお持ちの方多いですね。
胸と一緒に気分も上がるといいなぁ👈うまいこと言った気になってますが駄文です。騙されちゃダメよ

20220619結果発表

アドバイスが優しくてほろり💖

ほな、子どもらを起こしてそろそろ朝家事頑張ってきます👍
また参加したいな✨ 👈えんぜん懲りてない🤣


皆さん、笑顔の多い素敵な一日になりますように(*'▽')ノ


#呑みながら書きました

🌺 おまけ

後日、アンケートやコメントをもとに調査した結果を
別冊おもしんにまとめました( *´艸`)
よかったらどぞ❣


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖