見出し画像

記念講演でお話しさせていただきました‼️


【記念講演でお話しさせていただきました!】

代表 都築 冨士男さんが発足した

四国の課題解決に取り組むためのSDGs志国連合国東京本部発足記念公演へ

日本の森を盛り上げる 株式会社モリアゲ代表取締役社長 長野麻子さんと共に

日本食育防災士として登壇させていただきました🌳🎙✨

都築さんの周りにいる方々は本当に温かくパワフルな方々ばかり

足を運んでくださった方 ひさしぶりにお会いできた方 たくさんの方々と笑顔溢れる時間を過ごさせていただきました👏✨

長野麻子さんの熱い情熱が伝わって 今日はずっと森のこと考えていたわたし🌳🌳🌳

志の国、四国をSDGsアイランドにするため、みなさんといっしょに盛り上げていきたいと思います‼️



#東京  #四国 #愛媛県 #中村詩織 #防災 #食育 #食育防災士 # #foodeducation #食育防災アドバイザー #求人 #日本初 #高知県 #防災食 #災害 #徳島県 #資格 #香川県 #資格取得 #日本食育HEDカレッジ #日本食育防災士 #非常食 #備え #SDGs #防災食育レシピ #食育体験 #sustainable #食育活動 #社会貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?