見出し画像

嬉しいご報告

243回目のNoteです。

この度はこののNoteの総閲覧数が70000PVを
突破した事をご報告いたします。
1番伸びている記事がアサクリ関連の記事で
1記事辺り約7000PVを記録しているので
一定数アンチコメがついたりはしましたが
正直このNoteにとってみれば
美味しいなぁと言った形なので 
どの様な反応でさえありがとうございます。
とお伝えさせて頂きます。
 ですがアサクリの記事は
ここ最近上げた記事の平均PVは300~500
炎上直近よりかは下火
に留まっているので
(この数字は閲覧数を
一切購入しておらず純数ではあります。)
やはり世間は
芸能人の炎上騒動に興味があるのだなと
PV数からも分析出来るので
とても参考にはなりますね。

YouTube上に上がっているアサクリ関連の動画は
再生数を購入していたり
コメント欄も似たようなアカウントやコメントが
関連チャンネルに多くあるので
正直私もYouTubeチャンネルを運営しているのですが
ぶっちゃけアサクリ反応集関連動画を
出しているチャンネルか
よく分からないのですが
実際に「動画を編集して欲しい」や
「○○と○○の動画にコメントを打って欲しい」
と連絡らしき物がクラウドワークス経由で
来たので。そこまでサブ垢作ってまで
興味無いゲームに関してアンチしようとは思わないんですよね。
おっと失礼、話が逸れてしまいましたね笑
あまり真に受けない方が良いよとは
お伝えしておきます。

このNoteは息抜き程度に始めたNoteですが
ここまで業界の人に影響を与え
大きくなるとは思っても見ませんでした。
編集者や出版社のクソな部分を
 暴露している記事もそこそこ伸びているので
「まだ明かされていない真実」
に人々は強い興味と関心があるのだなぁと
とても参考になりました。

この文を書籍化や収益化する予定は
今後も一切ありませんので
そこは誤解されぬ様宜しくお願い致します。

今回のNoteは以上です。

今回の記事が気に入って頂けた方は
今後もクリエイターに役に立つ情報をお届けする
予定ですので
いいね、読者になって頂けると幸いです。
クリエイターの皆様が少しでも楽になればと
思います。
今後もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?