見出し画像

運を味方につけて人間的に成長する

私は「運も実力のうち」という言葉は本当にあると思っています。想像すること、志しを持つことで、自ずと運が身につき、その運が成功へと導いてくれると思っているからです。

運を持つには、
●運の強い人の近くにいること
●整理、整頓すること
●強い意志とビジョンを持つ
以上の3つを守ることが大事だと考えます。

あとは自分の中に、『器』を育てることです。

「人生に平らな道はなく、デコボコ道でも、急な坂道でも乗り越えられる自分になればいい」「辛いことにフタをせず、しっかり向き合ってから次へ進む。その壁は必ず、大きくなって自分に戻ってくるから。」

私は常に上記のことを頭に入れながら行動し、運を味方にここまで成長することができていると感じています。

皆さまも是非この機会に、人間として成長するために、運を味方につける行動を意識的におこなってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?