見出し画像

軽キャンパーで一人旅〜佐世保編〜スケジュール公開

今、自分が最も輝く、楽しみな選択とはなにか?考え抜いた末に軽キャンピングカーを購入して佐世保に行こうと思いました。

このプロジェクトは今まで20年以上プロデューサーとしてがんばってきた自分への大きなプレゼントになればいいな、と思っています。プロデューサーって誰かをプロデュースして立派に活躍させるのがプロデューサーだと言われながらどこかでなにかが違うなと思ってやってきましたが、どうやら本当に違いました。本質的にはひとりひとりが自分をプロデュースするプロデューサーなんですよ。そこにこそ生まれてきた本当の意味があり僕はそのプロデューサーさんたちをサポートする役目なんだな、と発想を転換しました。

自分で自分をプロデュースする

ならばまずは僕が僕をプロデュースして今、僕が最も輝いて、心の底から楽しいと思えることを選択してやってみる!それが軽キャンピングカーでの一人旅です。

またここ数年、お茶会🍵したいなって思っていたので1月8日(日)逗子のお茶会&星園祐子ライブをこの旅のスタートにしよう、と考えています。

Micchiに会いたい!
そして下道(一般道)だけを走り長崎県佐世保を目指します。佐世保にはMicchiがいるからです。プロデューサー&作詞家20周年記念アルバム制作で美しい写真で花を添えてくれたMicchiですがまだリアルでは会ったことがなくぜひ、会いたいと思っています。それには軽キャンピングカーという交通手段がベストだと思いました。道中でイメージを膨らめてMicchiといろいろコラボしたいです。(佐世保でそのミーティングも予定しています)

Micchi Jayコラボ記事 https://note.com/yuko_hoshizono/n/nadeb2abf8397


各地でお会いしましょう♪
旅プランも決まって来ているところで出発は2023年1月8日(日)逗子を出発します。この日は前々からやってみたかったお茶会と星園祐子ライブを逗子海岸のカフェで行います。
詳細はこちら

9日(月)には湘南でランチをご馳走くださる方がいたり、そんなこんなでスケジュールも一刻一刻、変化しています。(※9日のランチ会も参加者募集中)

長崎県の佐世保までの軽キャンピングカーの旅ですが往路、復路ともに出来れば沢山の方とお会いしたいですね!✌️

ルートに近い方はお気軽にご連絡頂けたらと思います(ちょっと遠いかな?という場合も遠慮なく!)

shinohara@misakix.jp


【軽キャンピングカーで一人旅の行程】


以下は案なので変更は十分ありえます。

1月8日(日)逗子  星園祐子ライブ&お茶会
1月9日(月)茅ヶ崎ランチ(大原さん)〜富士
1月10日(火)富士〜潮見坂
1月11日(水)潮見坂〜岡崎(石田さん)
                   岡崎ディナー会
1月12日(木)岡崎〜宇陀
オンラインお茶会with 近藤夏織子さん
1月13日(金)宇陀〜奈良(浅川さん)
1月14日(土)奈良〜大阪(杉本さん)
1月15日(日)大阪〜神戸(たさきさん)~三木
1月16日(月)三木〜たつの(小出さん)
1月17日(火)たつの〜竹原
1月18日(水)竹原〜呉(近藤さん)〜広島
1月19日(木)広島〜岩国
1月20日(金)岩国〜下関〜菊川
1月21日(土)(フィールドワーク)彦島
1月22日(日)彦島🌑〜志賀島 旧暦元旦
1月23日(月)志賀島〜糸島(まむしの湯)
1月24日(火)糸島〜唐津(桃山天下市)
1月25日(水)唐津〜伊万里〜川棚
1月26日(木)川棚〜
1月27日(金)休憩(予備)
1月28日(土)佐世保
1月29日(日)佐世保〜武雄〜長崎

1月30日(月)佐世保〜黒島

《復路》

1月31日(火)佐世保〜伊万里〜大川〜おおき
2月1日(水)おおき〜八女〜久留米
2月2日(木)久留米〜佐賀〜糸島
2月3日(金)糸島〜福岡
2月4日(土)福岡〜宗像
2月5日(日)宗像〜門司〜下関
2月6日(月)下関〜周南 満月🌕
2月7日(火)周南〜岩国〜三原
2月8日(水)三原〜鞆の浦〜倉敷〜瀬戸内
2月9日(木)瀬戸内~赤穂〜姫路〜西脇
2月10日(金)西脇〜川西〜亀岡

2月11日(土)亀岡(休憩日)
2月12日(日)亀岡〜京都〜大津
2月13日(月)大津〜琵琶湖〜竜王
2月14日(火)竜王〜近江八幡〜米原
2月15日(水)米原〜垂井〜養老〜池田温泉
2月16日(木)池田温泉〜()〜可児
2月17日(金)可児〜豊明〜豊田
2月18日(土)豊田〜恵那
2月19日(日)恵那〜木曽〜塩尻
2月20日(月)● 塩尻〜安曇野〜諏訪帰還

合計45日間

1月6日(金)信州を出発
1月7日(土)準備

1月8日(日)逗子を出発して2月20日新月🌑に信州帰還の予定です。


この45日の旅の期間で第一期として限定20名のプロデュースX対象者を募集します。自分が最も輝く瞬間を楽しむ強い意志がある方を篠原雅弥が徹底サポートする自分創造プロデュースセッションです。

詳細はこちら

篠原雅弥(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、アーティスト&作品プロデュースをとおしてアーティストの魅力、オリジナリティ一開発に携わる。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。
自由に自分らしく生きることを望む一般の方の人生プロデュースの一貫で2020 年に、作曲家の星園祐子と共に「レガシーソング®︎」という、個人を対象とした作曲サービスを立ち上げ、だれもが自己表現を通してオリジナルの世界観を育てられる作品や場づくりを進めている。
2023年軽キャンピングカーひとり旅やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?