見出し画像

#111 桜散るコノハナサクヤヒメ 描きました🐲 

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

またサクヤさん描きました😊
神さまの中で

サクヤさんとセオリツさんが特に惹かれてしまいます。

お二方とも私を守護して頂いているのですが
それにしても、とにかく呼ばれるのは、こちらのサクヤさんです。


イラストの解説しましょうかね?
角が桜の木になってます。春なんでね
ぼちぼちソメイヨシノが咲き始めそうですね!

咲耶さんが下で舞をまってます。
あとは富士山と後ろの壁紙は川と風をあらわしてます。

これも金箔で加工しています。
細い線を描くのは苦手ですw😊

一応掛け軸をイメージして描いています。
こんなんとこでしょうか

サクヤさんと白龍さん


九頭龍さんにしようと迷ったのですが、9柱は流石にww😅

金箔をデジタルイラストで使って見ました!今回初チャレンジ。結構気に入ってます。

白龍さんといっしょですしww

今回は以上です。


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?