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#セールス
アポ率〇〇%に違和感を覚える話
本日はキャッチコピーについて。
よくあるテレアポ代行やインサイドセールス代行の業者さんで使われるキャッチコピーでこんなものを見かけたことはございませんか?
とても景気の良いキャッチコピーが使われているのを拝見します。
イイですね!そんな代行業者さんに頼めば、営業の弾だしに悩む必要が無いとも思えてしまいます。
しかし…。
長年テレアポ、テレマーケティング、インサイドセールスを代行している老舗|大
どちらも恵まれた環境デス!
先日、合同提案というものに参加しました。
CRM|SFAのSaaSツールと、うちの会社のインサイドセールス支援がタッグを組み、リードジェン、ナーチャ施策をデジタル+アナログ+リソースの三面から支援しますという提案。
※洒落た横文字ですが、おたくの足りない部分を仕組みと人で補いますから、お金くださいと言う提案のこと(笑)
SaaSツールと弊社サービスとの相性(親和性)はよく、業界の友人も多数い
あなたの年収は幾らですか?
そりゃ誰も答えてくれませんよ。
本日は転職や結婚の話では無く「初手でやたらとBANTは聞くな」の話。
「あたり前田のクラッカー」と思いますが、念のため解説。
イベント来場者の申込みフォームアンケート、LP問合せ、新規のテレアポなんてのもそうですが、マーケティング・セールス畑に長年いらっしゃる方なら、アンケートやヒアリングでBANT確認した経験があるかと存じます。
「“初手”で売れそうな客