見出し画像

アラフォーおじさんダイエット記録

今週もやってまいりました日曜日。


ダイエット記録の公開日ですね。  

今週の結果はこちら↓

画像1

300g痩せました(^^)

年間推移はこんな感じ↓

画像2

これから毎週300gずつ落として年末までに2.4kg痩せる予定。

61kg切るくらいを目指して年末年始思いっきり楽しむ「太りシロ」作ります。

夏どうやって痩せてたか思い出して実践中です。

・毎日その週の平均体重を確認して週間単位で食べる量を調整する

・1回のビールを飲む量を1本にして違うお酒に変える

これ意識して週間300g痩せました。

体脂肪率はこんな感じ↓

画像3

お腹周りの変化推移

今週も見せていきますよ。

おじさんのお腹。

7月30日から今日まではほぼ毎日腹筋を継続しています。

ココから先はお食事中の方は絶対に見ないようにしましょう。

アラフォーおじさんのきったねぇお腹の写真があります。

……

………

…………良いんですね?


じゃーん↓

腹筋割るプロジェクト.016

腹筋割るプロジェクト.017

なんかうっすら縦に線出てきてないです?

気のせい?

気のせいなのかな?

引き続き頑張っていきます!


ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6