ごっちゃんです

台風でお腹いっぱい。

こんにちは。黒猫T郎です✨

台風19号で各地大きな被害がでていますね。私のところも安全県と思っていましたが、それは妄想で…

とんでもない被害がでました💦


当日は避難指示の警報が鳴り続け、裏手にある川は溢れ(運が良くうちの方までは来なかった)近くのグラウンドはあっという間になくなってしまいました💦

自然の力を見せつけられました💦そして

生かされていると思い知らされました。

友人たち、両親共々被害に合わず無事で良かったです✨

気候変動によりこれからますます勢力を落とさない台風が来るという話も聞きました。

もう他人事じゃなくて自分事。

台風19号で被災された皆様、1日でも早い復興を心よりお祈りいたします。

また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)