黒猫T郎( クロネコタロウ )

熱い想いを伝えるイラストレーター。 伝え下手でSNSで発信しても、趣味どまりだったが …

黒猫T郎( クロネコタロウ )

熱い想いを伝えるイラストレーター。 伝え下手でSNSで発信しても、趣味どまりだったが webマーケティングを学び、見た方が濃いファンとなってくれ、 イラストで収益を生み出すSNSを運用できるように。 あなたの商品やサービス、あなた自身の魅力を 伝えるイラストを描きます!

マガジン

最近の記事

    • うんこらしょ、よっこいしょ

      • あけましておめでとうございます✨

        大変ご無沙汰しておりました。 新年あけましておめでとうございます✨去年は様々な事にチャレンジをした年でもありました✨ そのチャレンジをしていて感じたことはまだまだ【行動】が足りない。 ということでした。 今年は更に行動力を増やし、飛躍できる年になるよう顔晴ります✨ そして皆様には更に素敵な笑顔溢れる1年になりますように祈っております✨ 現在Facebookを中心に活動しております✨イラストだけでなく、夢を叶えるためのマインド、ビジネスの発信等を中

        • ハロウィン黒にゃん☆

          大変ご無沙汰しておりました!黒猫T郎(クロネコタロウ)です。  今日はハロウィンなのでカボチャお化けになった黒にゃんを描きました! もう2020年のハロウィンは残り三時間弱となりましたが(現在21時)   ぜひみんなのフォトギャラリーに登録しますので使っていただけると涙を流して喜びます☆  今はFacebookの方で活動を主にしており、なかなかこちらに投稿ができない状況ですが、その間にたくさんの方が  自分の記事に私のイラストを使っていただき   すっごく感謝と感動

        マガジン

        • イラスト収納庫
          68本
        • 毎日少しずつ変化する日常の日記
          52本
        • お気に入り
          0本
        • 自作絵本館
          12本

        記事

          夏だるま

          夏ももうすぐおしまい。  僕たちは夏が終わってしまうのが寂しかった。  『ねえ!冬には雪だるまがあるんだから、夏は夏だるまをつくろうよ』きつねのこんがいった。  みんなはワクワクしながら【なつだるま】を作った  大きな大きなスイカと普通のスイカ。  体の大きないのしし のっしんのお父さんが育てたスイカで  ウサギのサウがもってきた旗や花火やパラソルを使って手をつくり  顔を作ると、真っ赤な身がこんにちは! 沈む真っ赤な太陽となつだるまの口はお揃い!  みんな

          手をのばせば

          手をのばすとなにがある?  手をのばすと空気がある  手をのばすと扉がある  手をのばすとお菓子がある 手をのばすとおもちゃがある  手をのばすと虫がいる  手をのばすと飼い猫のミイがいる 手をのばすとお母さんがいる  手をのばすとお母さんの胸のなか  手をのばすと夢の中…

          0年ちゅぱ組 僕と赤ちゃん学校

          僕は太一。 小学2年生だ。 今日も朝からママが「宿題ちゃんとしたの?」「今日は水泳の日だからまっすぐ帰るのよ!」 ピリピリしながら言った。 「うわぁぁぁぁぁーん!」 今年生まれた8か月の弟の啓介。赤ちゃんだから良く泣く。覚えたてのハイハイで目を離したすきに角にぶつけちゃったんだ。ママは僕に朝ごはんを出すと、すぐに啓介を助けに向かった。 「。。。。。。。」 (啓介はいいなぁ。僕は泣いたら泣くなって怒られるんだよな。)それに家でテレビが面白くて大笑いす

          0年ちゅぱ組 僕と赤ちゃん学校

          おばあちゃんとうめぼし

          おばあちゃん 一休み  目をとじると そのままスヤスヤ 夢の中…  それを見ていた 梅干したち  食べられるだけ  しゃぶられるだけ  すっぱい しょっぱいじんせいなんて  絶対いや!   固い決心つけて おばあちゃんのもとから  逃げ出した。   ぬきあし さしあし すっぱあし  さてさて どこにいこうかな?   

          おばあちゃんとうめぼし

          ドキドキ…捕まえるぞ!

          やっと見つけた念願の大カエル!  ドキドキ ドキドキ   掴らなかったらどうしよう  僕の顔についたらどうしよう  おおきくなって食べられたらどうしよう  捕まえたらきっと物凄く嬉しいぞ  捕まえたらおやつが大好物よりうれしいぞ  捕まえたらみんなどんな顔するかな  わくわく ドキドキ  いろんな気持ちがごちゃがちゃしても  捕る瞬間とあっという間にしずまる不思議   いけ!ぼく! *****************  ちょっと思いついた短いお話を記

          ドキドキ…捕まえるぞ!

          まっしろな世界

          まっしろな世界  みんなまっしろ、しろしろけ  だからどこにいるかすぐわかる  なにしているかすぐわかる あかちゃん おいしい  すいすいたのしい グーグーおひるね  だけど こんなにまっしろだいじょうぶ?  しっかりお腹にいれないと うしさん ないちゃうよ   *****************    ちょっとした思いつきのお話です。  牛乳というのは【牛の乳】なので 本当は牛の赤ちゃんが  飲むものを私達がもらっているいます。  なんでもそ

          ファイト!いっぱーつ!!

          みんなで力を合わせればきっとなんでもできる!叶えられる!  不安な気持ちもわかるよ。  だけどみんながいるから大丈夫!!

          ファイト!いっぱーつ!!

          かっこいい背中【イラスト】

          お兄ちゃんはかっこいい   強くて、色々作れて、僕が知らない虫の名前いっぱい知ってる 僕が見上げるといつもお兄ちゃんの背中しか見えない  だけどいつかお兄ちゃんより大きくなって  お兄ちゃんのつむじをみるんだい!  そのために毎日お腹が破裂するくらい食べるんだ!      ご無沙汰しております。いつも私のイラストを使っていただき  ありがとうございます☆みんなのフォトギャラリーに登録しているので  合う記事がありましたら使っていただけると嬉しいです(⌒∇⌒

          かっこいい背中【イラスト】

          イチゴ猫【イラスト】

          あーお腹いっぱいイチゴ食べたよー  なんだか 眠くなってきた…  あれ?体が赤くなってきて ぶつぶつが出来てきたよ?  もしかして イチゴのアレルギーかにゃ? みんなのフォトギャラリーに登録してます。記事に合うと思いましたら  使っていただけると  イチゴ100個口にほうばり喜びます(笑)

          イチゴ猫【イラスト】

          間違い探し【イラスト】

          ウサギ達の中に一人だけ違う子が混ざりこんでいます(笑) みんなのフォトギャラリーに登録してます。記事に合うイラストがありましたら使っていただけると、嬉しくて小躍りします(⌒∇⌒)

          間違い探し【イラスト】

          お風呂隊

          お風呂アヒルにのってさあ!お風呂の世界へ!! みんなのフォトギャラリーに登録してます。合う記事がありましたら使っていただけるとお風呂に服のままダイブするくらい喜びます(⌒∇⌒) 宜しくお願い致します(⌒∇⌒)