見出し画像

先週の人気記事(4/4~4/10)TOP5

桜やチューリップが咲き、春だな~と実感する今日この頃。先週は、新入社員研修にオンライン登壇。そんな中で、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?先週の人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 先週の人気記事(3/28~4/3)TOP5

前の週の人気記事TOP5が、まとめてチェックできる記事です。ビュー数が多い記事と、スキが多い記事って違うのが、いつも興味深いです😊

第4位 近所の家のお庭のチューリップ🌷

毎年チューリップが目を楽しませてくれる、近所の家の庭。新入社員研修でも、新入社員の方のフレッシュな個性を開花できたらいいなと思いました✨

第3位 ハーフティラミスの甘さに癒される🍀

アンケートに回答したら、ハーフティラミスのクーポンをもらいました💛
スイーツの甘さで、パソコン疲れが癒されるコーヒータイムでした☕

第2位 お弁当とお茶持ったまま、フロントへ💦

新入社員研修にホテルで登壇した日のお弁当。鍵を部屋に忘れましたが、フロントで新しい鍵をもらって、無事お弁当を食べることができました!

第1位 前から欲しかったグリッドノートをついにGET❣️

その日「やり抜くこと」を書き出し、達成したら切り離し、写真を撮ってSNS投稿するグリッドノートをGET✨昨日から、早速使い始めています😊

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 研修登壇後、皮膚科に行ったら帯状疱疹💦

研修登壇後に皮膚科に行ったら、帯状疱疹と診断💦飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。登壇が終わった後だったのが、不幸中の幸いでした!

第4位 帯状疱疹でも、自分との約束を守る!

帯状疱疹で、お岩さん状態になっても、noteの投稿は毎日続けています。
自分との約束を守り続けるって、大切だと思うんですよね😊

第3位 ハーフティラミスの甘さに癒される🍀

新入社員研修に登壇する前日、ハーフティラミスとラテアートでコーヒータイム。スイーツの甘さに癒され、登壇に向けてエネルギーチャージ✨

 先週特にスキを集めた #私のコーヒー時間 の記事

このハーフティラミスとラテアートのつぶやき投稿は、「 #私のコーヒー時間 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第2位 近所の家のお庭のチューリップ🌷

近所のお庭のチューリップが、毎年目を楽しませてくれます😊サブ講師として新入社員研修に初登壇する日の朝、フレッシュな気分で投稿しました✨

第1位 桜の花とグリーンの葉っぱの対比がキレイ✨

葉桜に変わりつつある桜のピンクと、新緑のグリーンの対比がキレイ✨研修でもメイン講師と、いいハーモニーを作りたいなと思った朝の投稿です😊

✅コングラカード2枚目💛

人気記事TOP5には入っていなかった投稿にも、コングラカードをさらにもう1枚いただきました(嬉)

表彰された記事は、こちら↓

「あなたの記事が見られています!」

✅note連続投稿697日

2021年5月15日から、毎日noteに投稿するようになって、今日で697日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いいたします😊

友だちになった希望者には、無料相談プレゼント💛


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪