見出し画像

6冊目の本の出版決定💛渡部幸さん

本日は渡部幸(わたべみゆき)さんとZoomでお話しました😊

渡部さんは、5万5千人サポートの実績のあるキャリコンで、講師としても活躍しておられます。なんと6冊目の本の出版も決まったとのこと✨
Zoomでお話した後、早速Twitterやnoteにも投稿しておられました😊

Twitterでシェア感謝です💛

Zoomが終わってから、Twitterを見たら・・・私の投稿を引用ツイートしてくださっていて、嬉しかったです😊

noteでも紹介していただきました💛

ふだんはスマホでTwitter投稿している渡部さん。
「Twitterに投稿するついでに、つぶやき投稿でいいから、noteにも投稿してみては」とお話したところ・・・

早速noteに投稿しておられました!すぐ実践する姿勢が素晴らしいです✨

ホームぺージ経由で出版依頼

渡部幸さんの6冊目の本は、ホームぺージから出版依頼があったとか?!
出版や仕事の依頼につながるホームぺージって、すごいな~と思います✨

(出版依頼につながった、渡部さんのホームぺージはこちら↓)

渡部幸さんの著書

渡部さんはGWに、5冊目の本の原稿を書き上げ、今年秋に発売予定です。
6冊目の本は、年明けに発刊予定とのこと。

既に出版されている、渡部さんの4冊の書籍を紹介します。

渡部幸さんの電子書籍(kindle)

kindleの電子書籍は、なんと無料です💛

渡部幸さんのDVD

オンライン面接と採用選考のテクニックをまとめた動画もあります↓

学生サポート就活講座がミッション

渡部さんは、本の著者や講師としての仕事以外に、ミッションとしてやっていることがあります。それは学生さん向けのサポート&就活講座です。

note proは、学校にも提供されているので、noteを使っている学生さんも結構いらっしゃいます。学生さんにもこうした活動が、noteを通じて知られるといいなと思います😊

6/11(土)第3回「うつフェス」にも登壇予定

6月に開催される、無料のオンラインイベントにも登壇予定です↓

講師としても、幅広く活動なさっています✨

ランチ会でご一緒したことも💛

渡部さんとは先月、ランチ会でご一緒したこともあります。対面だと、より深い交流ができます✨ご縁に感謝です💛

Zoomだと、一人の方とじっくりお話できる良さがあります。

本日午後は、お二人の方とZoomでお話するのが、楽しみです😊

フォロワー1万人達成記念❤プレゼント企画

おかげさまで私のnoteのフォロワー数1万人達成することができました✨

フォロワー1万人達成記念に、何かプレゼント企画をやりたいなと思って、考えたのが「noteプチ無料相談」です😊

note無料プチ相談(15分)プレゼント

note連続更新1年突破&フォロワー1万人達成記念企画で、noteプチ無料相談(15分)を、LINEでお友だちになった方にプレゼントしています💛

LINE友だち登録はこちら↓

noteを始めてはみたけど、思うようにうまくいかないという方のお役に立てれば幸いです😊


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

サポートいただけると、励みになります♪