見出し画像

先週の人気記事(4/2~4/8)TOP5

新入社員研修では、ホテルでオンライン登壇し、東京出張中の講師仲間とリアルで会えて嬉しかったです😊そんなここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 本日申込開始💛中野区の無料講座

中野区産業振興センターの「人が集まる!SNSライティング術」講座の申込がスタート✨昨年の動画収録時の舞台裏、受講者の声もまとめました😊

第4位 トラブルを乗り越え、研修1日目は無事終了!

PCをコンセントにつなぐケーブルがなくなったり、グリーンバックがたためず四苦八苦したりしましたが、1日目の研修が無事終わって、一安心!!

第3位 終わりは始まり💛夢想家とつながるご縁

知人の学習塾のクロージングパーティで、たまたま隣の席に座っていた方は、講師仲間の本の出版プロデューサーで、ビックリ!ご縁に感謝です💛

第2位 研修前後のバタバタ投稿がコングラボードで表彰✨

中野区の講座の申込が始まったので、がんばって告知。作業が一区切りついたタイミングで、「おめでとうございます!」は、嬉しかったです😊

第1位 研修1日目💛お弁当でエネルギーチャージ

PCを充電するケーブルをホテルの部屋まで届けていただき、午前中の研修は無事終了!お昼には美味しいお弁当も用意いただき、美味しく食べました💛

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 研修前後のバタバタ投稿がコングラボードで表彰✨

月曜日に「おめでとうございます!」って、コングラボードが届くと嬉しいし、励みになります😊今週もがんばろう!っていう気持ちになります✨

第4位①終わりは始まり💛夢想家とつながるご縁

14年の幕を閉じるパーティで出会った方は、お世話になった講師仲間の出版プロデューサー?!終わりは始まり。今度はどこで再会できるか楽しみ😊

第4位②今年の桜🌸早咲きのジンダイアケボノと枝垂桜

ソメイヨシノは開花が遅めだったけど、早咲きの桜が目を楽しませてくれた週末🌸ジンダイアケボノっていう品種があることを、初めて知りました🌸

 #桜前線レポート の中で、先週特にスキを集めました!

この今年の桜の投稿は、「 #桜前線レポート 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第3位①桜きんつば🌸大型案件の研修は4年間で一番の高評価

大型案件の研修も、無事終了!4年間で一番の高評価をいただき嬉しかったです😊講師仲間にもらった桜きんつばを食べて、「サクラサク」気分に🌸

第3位②トラブルを乗り越え、研修1日目は無事終了!

講師仲間と格闘しても、なかなかたためなかったグリーンバックを、ものの数秒でたたんでくれた方がいて、神!!と思いました✨超感謝でした!!

 #仕事について話そう の中で、先週特にスキを集めました!

トラブルを乗り越えて研修1日目が終わった時の投稿は、「 #仕事について話そう 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めました!

第2位 研修1日目💛お弁当でエネルギーチャージ

研修1日目のお昼に食べたお弁当は、盛り付けも美しくて、目も舌も楽しませてくれました😊おかげで午後も、がんばることができて、感謝です💛

第1位 Suicaのペンギン💛カステラ焼き

Suicaペンギンのカステラ焼きは、見た目もキュート💛チョコとカスタードの2つの味の甘さが、パソコン疲れを癒してくれる感じがしました🍀

✅さらに2枚💛コングラボード合計4枚

先週の人気記事ランキングには入ってなかった記事にも、さらに2枚のコングラボードをいただきました✨今週は合計4枚、嬉しいですね😊

 #noteの書き方 の中で、先週特にスキを集めました!

#noteの書き方 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 #noteでよかったこと の中で、先週特にスキを集めました!

#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛昨日から申込がスタートした中野区の無料講座も、参加いただけると嬉しいです😊今週もどうぞよろしくお願いいたします✨

参加費無料💛中野区以外の方も参加OKです😊

講座詳細・申込はこちら↓

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪