見出し画像

先週の人気記事(3/26~4/1)TOP5

3月も終わり、4月がスタートしました🌸年度の変わり目で、新年度の研修準備に励んでいる今日この頃です✨そんなここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!

日付が変わる前にスクショとるのを失念💦03:08だから、賞味4/1までということで💦

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 3月の人気記事ランキング💛TOP10

月初には、前月の人気記事を発表しています。「こういう記事が反応あるんだ」と、まとめる度に私自身も新鮮な発見があり、振り返りになります✨

第4位 猫のイラスト入りの缶に入ったチョコ

Zoomでオンライン交流会を開催した際、ドリンクのお供に用意したチョコ。猫のイラスト入りの缶に入ってて、食べ終わった後も使えそう(笑)

第3位 新年度に向けて✨講師陣のミーティング&練習会

新年度の大学の講義や新入社員研修に向けて、ミーティングや練習会が続いています。画面共有用にサブPCも接続している様子を撮影したものです。

第2位 達成感✨雲一つない青空が清々しい

壁打ちコンサルで、全てのSNSのプロフィールが完成!雲一つない青空を見ながら、やり切った達成感を実感しつつ、清々しい気持ちになりました✨

第1位 noteのご縁💛書きたいものが書けた!

私のnoteがきっかけで、書きたいものが書けたとの報告をいただきました!嬉しい気持ちになったので、私のnoteでもシェアさせていただきました😊

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 一人焼肉でエネルギーチャージ✨

新入社員研修に向けて講師陣の練習会が続く日々で、パソコン疲れがたまりがちです💦一人焼肉でエネルギーチャージしつつ、がんばっています✨

第4位 猫のイラスト入りの缶に入ったチョコ

オンライン交流会を企画したところ、打合せ直前とか、リアル懇親会参加中に中座して参加してくださった方も!ドリンクのお供は猫缶入りのチョコ💛

第3位 新年度に向けて✨講師陣のミーティング&練習会

大型案件の新入社員研修に向けて、練習会に励んでいます。「昨年も下川さんの練習会に参加してすごく助かった」という方もいて、励みになります✨

第2位 達成感✨雲一つない青空が清々しい

雨上がりの空は、空気が澄んでいて清々しいですよね✨壁打ちコンサルした方のプロフィールが完成して、やり切った感が伝わってくる写真です😊

第1位 noteのご縁💛書きたいものが書けた!

私のnoteや公式LINEでプレゼントしている動画を見たのがきっかけで、書きたいものが書けるようになったとの報告、嬉しくてシェアしちゃいました💛

 先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

この「noteのご縁💛書きたいものが書けた!」は、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたとのこと✨

 #noteでよかったこと の中で先週特にスキを集めました!

noteのご縁💛書きたいものが書けた!」は、「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中でも、先週特にスキを集めたそう✨

1つの記事で、2枚コングラボードいただいて嬉しいです😊

✅note連続投稿1054日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1054日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛

新しい年度がスタートしました✨今週もどうぞよろしくお願いします😊

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらの資料プレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド全92ページ分のPDFプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪