見出し画像

noteのご縁💛書きたいものが書けた!

私のnoteがきっかけという方から、嬉しい報告があったのでシェアします😊


しもまゆのnoteを知ったきっかけ

「何がきっかけで、私のことを知ってくださったんですか?」と、私はいつも初対面の方に質問するようにしています。

その方は「本日のおすすめ」に、この記事が表示されたとのこと↓

これ、1年近く前に書いた記事です。

たしかにnoteって、おすすめ記事が表示されますよね。

その人が関心ありそうなテーマの記事を、AIが表示しているのだと思いますが・・・こうやってつながることができる方もいるのですね😊

こうして私を知っていただいてから、いくつか記事も読んでいただいたようです✨

嬉しい感想がLINEで届いた!

さらにこの方は私の公式LINEで友だち登録して、プレゼントの動画も見て、感想も送ってくださったんです💛

「しもまゆさんのおかげでモチベが上がっています」
「長い文章だけがnoteじゃない!との言葉に勇気をいただきました😊」との感想、とても嬉しく思いました。

私のnoteやSNSでも紹介

LINEで感想を送ってくださって、あまりに嬉しかったので・・・ご本人の了承を得て、私のnoteやSNSでも、このLINEでいただいたメッセージを紹介させていただいたのです✨

「ずっと書きたかったことが書けた」との報告記事

私のnoteの記事やプレゼントの動画を見たのがきっかけで、「短い文章でも投稿して良いんだと、自分に丸が出せた。」とのこと。

そうして「ずっと書きたかったもの」を記事として書けたと、noteに記事を書いてくださいました!

私が発信するものを見て、勇気づけられ、行動できるようになる方もいらっしゃるのですね。記事を読んで、私もとても励まされました😊

noteで私を見つけてくださった、あかりさんとの出会いに感謝です💛

友だち登録してくださった方にプレゼントあり💛
「資料」とLINE送ってくださった方には、こちらの資料プレゼント💛
「スライド」とLINE送ってくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド全92ページのPDFプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪