見出し画像

プロフィールと講座案内ページが完成💛

壁打ちコンサルを経て、プロフィールと、講座案内ページが完成しました!

石川きょうこさんとのやりとりを振り返って、完成したぺージもお披露目しちゃいます💛

「言語化がラクになってきた」との嬉しい声

壁打ちコンサルをスタートしてから、「言語化がラクになってきた」と、嬉しい声をいただきました💛

いいことが連続して起こるようになって、不思議な引き寄せを実感✨

自分のプロフィールが、一番難しい

私自身も、自分のプロフィールを書くのが一番難しいです💦無意識にできるがゆえに、自分の強みは、自分自身が一番気づきにくいんですよね。

プロフィールって、第三者目線が必要です。
壁打ちすることで、自分の強みを客観視できるようになってきます。

プロフィールを書く時のポイントについて、まとめた記事はこちら↓

ついに完成したプロフィールを、公開💛

石川きょうこさんとも壁打ちして、画面共有して添削しながら、プロフィールを作っていきました。

そうしてついに完成したプロフィールが、こちら↓

プロフィールをトップに固定する方法

プロフィール文をnoteの記事としてアップしたものの・・・クリエイターページのトップに固定する方法がわからないとのこと💦

文字でのやりとりで説明するのは難しいので、画面キャプチャーとって記事にまとめてみました。

この記事を見ながら、プロフィール設定して、クリエイターページのトップに固定できたようで、安心しました😊

リザストのプロフィールは800文字

プロフィール文は完成したのに、リザストのプロフィールぺージが更新されてないと思ったら・・・リザストのプロフィールは、800文字しか入力できないことが判明💦

手のかかるクライアントである私に、しもまゆちゃんが再び救いの手を差し伸べてくれました。リザストのプロフィール、すっきり整いました。コメント欄から読んでみてください!

Posted by Kyoko Ishikawa on Sunday, May 28, 2023

800文字におさまるよう、まとめたプロフィールはこちら↓

マインドワークとの関わりを中心に、スッキリまとまりました✨

完成した講座の案内ページ💛次回は6/24(土)開催

3回の壁打ちを経て完成した、講座の案内ページはこちら↓

キマジメさんが心軽くなる「感情を書き出すワーク」講座は、偶数月の24日に開催しています。

「感情を書き出すワーク」講座に参加した時の私の感想

講座の案内文を一緒に作るにあたり、どんな雰囲気なのか知りたくて、私も石川きょうこさんの講座に参加しちゃいました💛

感情を書き出すワーク」講座に参加した時の私の感想は、こちら↓

石川きょうこさんの個別セッションを受けた私の感想

石川きょうこさんの講座を受講した後、希望者は個別セッションを受けることもできます💛

コーチング、NLP、カウンセリング、マインドワークなどを学んだ石川きょうこさんは、その人に合ったアプローチ方法を一緒に考えてくれます。

今の私にオススメのワークを教えてもらって、実際にやってみて、感想をnoteに書いてみました↓

次回は6/24(土)開催💛感情を書き出すワーク

石川きょうこさんの「キマジメさんが心軽くなる「感情を書き出すワーク」講座」講座、次回は6/24(土)開催

(申込・詳細はこちら↓)

誰でも持っている宝物💛壁打ちコンサルで、見える化

最初はモヤモヤした状態だったけど・・・何度も壁打ちしながら、プロフィールも、講座の案内文も完成して、感慨深いものがあります😊

誰でも、キラキラ光る宝物を持っています。

壁打ちすることで、うもれていた宝物が、見える形になってきます。

それを必要な人にお届けできるよう、サポートできればシアワセです💛

友だち登録してくださった方に、ミニセミナー「ビジネスSNS攻略法!初級編」の動画プレゼント




サポートいただけると、励みになります♪