見出し画像

先週の人気記事(2/21~2/27)TOP5

猫の日には、ネコのスイーツやグッズで、ほっこりした気分になりました😊自宅にひきこもって仕事をしていたこの一週間、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位①私が書いた記事が合計98000回スキされた💕

これまでのスキされた数の合計が98000回に💕たくさんの方が私の記事を読んで、共感してスキしてくださって嬉しいです😊ありがとうございます!

第5位②猫足になれるあったかソックス

実は家の中では、こんな靴下を愛用しています(笑)黒猫、三毛猫、茶トラなど、いろんな種類があって、日替わりで楽しんでいる私なのでした😊

第4位 「猫」でGoogle検索すると、「ニャー」と猫の手

これ、去年教えてもらって・・・何度も何度も押して、楽しんだんです😊
今年もコレ、思い出して、画面録画した動画をアップしてみました(笑)

第3位 原稿執筆後・・・夕暮れ空がキレイ✨

自宅にこもりっきりで仕事した後・・・夕暮れ空がキレイだったので、思わず写真撮っちゃいました✨空を見上げる気持ちは、忘れたくないですね。

 先週特にスキを集めた「 #ライターの仕事 」の記事

この夕暮れ時の空の写真の投稿は、「  #ライターの仕事 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めたとのこと(嬉)

第2位 PayPayで買い物したら777円✨ゾロ目(嬉)

買い物して、PayPayで支払ったら、合計金額が777円だったんです✨ゾロ目って嬉しくて、ついついスクショとって、つぶやき投稿しちゃいました😊

第1位 外は強い風 窓の外は青空

ビュービュー風の音がしていた日のこと。強い風で、雲が吹き飛ばされたのか・・・雲一つない青空が広がっていて、さわやかな気分になりました✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 「猫」でGoogle検索すると、「ニャー」と猫の手

これ、猫だけじゃなくて、犬バージョンもあるんですよね(笑)Googleのこういう遊び心があるところ、なんかいいな~と思っている私です😊

第4位 大好きなずんだのおはぎ

ずんだのおはぎ、好きなんですよね~💛あんまり売ってないので、見かけると、ついつい買っちゃいます(笑)甘さで、パソコン疲れが癒されます🍀

第3位 お月さまの下に金星と木星✨

木星と金星が月に接近しているとSNSで知り・・・デジカメで写真撮ってみました✨同じ空を見ている人が、たくさんいることを実感した夜でした。

第2位 お散歩も兼ねて、カフェへ☕️

家にこもって仕事する日が続いていたので・・・運動不足解消もかねて、お散歩がてらカフェへ☕たまには、リフレッシュする時間も大切ですね✨

第1位 猫の日💛にゃんこ&あしあとクッキー

猫の日には、猫モチーフのスイーツが目を楽しませてくれました😊猫とあしあとのクッキー、かわいいだけじゃなくて、ホントに美味しかったです💛

この猫&あしあとクッキーの投稿は、先週もっともスキされた記事の一つに選ばれました!(嬉)

✅コングラカード3枚目

先週の人気記事ランキングには入っていませんでしたが・・・他にもコングラカードをいただいた記事がありました💛

#noteの書き方 」で、先週特にスキを集めた

#noteの書き方 」というハッシュタグを付けた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

 先週の人気記事(2/14~2/20)TOP5

✅note連続更新655日

2021年5月15日から毎日noteを更新するようになって、今日で655日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、本当にありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いいたします😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

サポートいただけると、励みになります♪