見出し画像

画像登録100個💛画像使用記事紹介💛

朝noteを開いたら・・・新しいバッジもらいました💛

「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像100個達成とのこと。
最近登録した画像を使ってくださっている方の記事も紹介します!

画像登録数100個でバッジ取得💛

「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像数が、気がついたら100個になっていて、自分でもビックリ!!
100個って一区切りの数字で、感慨深いものがあります。

私の画像を使ってくださった方の記事紹介

調整中のATMの写真

私がお金を取り忘れて、ATMが調整中になった時の画像が結構使われているようです。

システム障害に関する記事をはじめ、色んな記事で使われているようです。


宝くじ売り場の写真

当選者が出た宝くじ売り場の画像も、使っていただきました💛


銀だこのたこ焼きの画像

たこの形の器に入ったたこ焼きの写真を、火星人のショーショートに使っていただきました😊


一蘭のラーメンの画像

一蘭のラーメン、海外では価格が違うんですね~💦
(知りませんでした)


一蘭のラーメン丼の写真

食べ終わったラーメンの丼の写真って、意外と使いやすいみたいですね。


パパパパパインのラーメン丼の画像

パパパパパインのラーメンを食べ終わった丼の写真も、結構使われてるみたいです。

空のラーメン丼の写真って、使いやすいのかも?!


改装前のホテルオークラの写真

ホテルオークラを作った方の私記に、私の写真を使っていただきました💛

ホテルオークラで、こんなドラマみたいな事件も起こったんですね?!

ホテルに関する記事でも、使っていただきました💛


緑のモコモコの写真

砂利が敷かれた駐車場で見つけた、緑のモコモコの写真。

この写真使っていただけると、嬉しいです💛


noteの人気記事ランキングの画像

私も毎週月曜日には、前の週の人気記事ランキングの記事を書きます。

「あるといいな」と思って作った人気記事ランキングの画像、使っていただいて嬉しいです💛

私の画像を使ってくださったみなさま、ありがとうございます💛


人気記事ランキングの画像って、ニーズあると思うんですが、種類がそんなに多くないんですよね~。。💦

「人気記事ランキングの画像作って」ってリクエストしたら・・・朝活仲間のリン☆だあくさんが、素敵な画像を作ってくださいました✨

「みんなのフォトギャラリー」で、「リン☆だあく」で検索すると出てくるので、みなさんもぜひ活用してくださいね💛


「みんなのフォトギャラリー」関連記事マガジン

「みんなのフォトギャラリー」の使い方に関する記事は、こちらのマガジンにまとめてみました。

みんなのフォトギャラリー活用法💛

「みんなのフォトギャラリー」活用法をまとめた記事です。

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」の画像の使い方は、こちらに書きました。

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

「みんなのフォトギャラリー」に画像を共有する手順は、こちらにまとめました。お役に立てれば幸いです💛

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

#振り返りnote

86,494件

サポートいただけると、励みになります♪