見出し画像

ウチの近所の宝くじ売場にもいつかきっと!

日曜日に買っていたロト6
「11」「23」「43」の3つが一致して5等1,000円の配当!
400円分買って600円のプラスでした。

画像1

購入したのはウチの近所の宝くじ売り場。確か売り場ができて5年は経過していると思うのですが、高額当選者が出た宝くじ売り場によくある「この売り場から「年末ジャンボ1等出ました!」「ロト6で2等出ました」といった看板らしきものが出ていない・・・
つまりは高額当選者がまだ一人も出ていない売り場なんでしょうね。

そうなると近所のよしみで私が「第一号となりましょう」と言いたいのですが、こればっかりは自分の力ではなんともできませんからね。
我が家の招き猫に頼むしかない!

画像2

僕に任せろだニャア~って言ってるかな???

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!