見出し画像

あなたの“猫背”“座る”をプラス1h 綺麗に変える裏技


こんにちは、しみーです🐾

単刀直入にお伝えします。


このノートを最後まで
読み終えたあなたは


自分の姿勢を正しく維持する
身体の構造を理解し、


猫背で悩む大多数の人が
無意識のうちに取っている


猫背の座り方を正しく修正する
ことができます。

それはつまり、


✅ パソコンのキーボードを打つたびに
    肩・首のコリに嘆いていた

✅ 姿勢を正そうと背筋を伸ばすも
   3分後にはそんなことを忘れていた

✅ イスの背もたれや頬杖無しでは
    体支えられなかった

そんなあなたが



安定した姿勢を何時間もキープして
作業に集中できるということ!


その姿勢は同僚はもちろん


後輩や異性にも
好印象を与えます!


精神的にも余裕が生まれ、

職場だけでなく、
家庭やプライベートでも


充実した生活を送ることができます。


そんな馬鹿みたいな
方法があるのなら、


猫背で悩む人にとっては
喉から手が出るほど欲しい情報
ですよね?


だから悩みました。


『この情報を”無料で”
 
お渡ししてもいいのだろうか?』


私にとって猫背は、
高校時代から15年間

抜け出せないまま
育て続けてきた悩みの種。


「猫背を治したい。」


そう思いながらも、
抜け出せなかった自分。

本気で変えようと
行動を起こしても


アレも違う、コレも違う。


ネットに溢れる
正しいかどうかも分からない
猫背改善の情報に揉まれ


抜け出せなかった私が
この方法と出会うことで


3ヵ月で姿勢に変化を実感し、


半年で理想の姿勢を
身に付けたのですから。

その方法を教えることは


過去の自分が悩み、
努力し続けた時間と労力を
無駄にするようなもの。


「私の悩んできた
 15年間って一体・・・?」


そんな気持ちだって
無いわけではありません。


それでも今回、


あなたにこの方法を
お伝えしたいと思ったのは


日本人の10人中8人が
猫背で悩んでいる事実。

そして、
スマホやゲームの普及が
当たり前となった世の中で

小学生くらいの子どもでさえ
猫背を背負っているということ。


丸まった背中で下を向きながら
自信のなさそうに歩く集団は


このままでは
増加の一途を辿るでしょう。

そして何より、


猫背を理由に諦めてきたことが
私自身にもたくさんあったからです。

『好きな服を着たい。』


『気になっていた趣味を
 始めてみようか?』


『卒業までに
 好きな人に告白したい!』


『ヒールを履きこなして
 カッコいい社会人を目指したい!』

でも立ち止まるんです。


『なってみたい。
 やってみたいけど・・・。』


こんな姿勢じゃ受け入れて
もらえないかもしれない。

身体的にも、精神的にも
遠慮して諦めてしまう。

あなたの人生にも
一度はありませんでしたか?


そして、
人生はまだ残っているのに
もう遅いと諦めていませんか?


10歳でも、30歳でも、50歳でも
はたまた80歳でも。

諦めるのは
まだ早いです。

ここからあなたの人生の
逆転劇が始まります。


他人に、仲間に、
馬鹿にされて終わりですか?


自分自身に失望して
終わりですか?

1%でも悔しいと思った
あなたにこそ


この方法を受け取って
実践してほしいです。

覚悟はもう決めましたか?

ここから先は

6,117字 / 33画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?