見出し画像

しいたけクリエイティブは、プロジェクトマネジャーを募集中です!

みなさん、こんにちは。しいたけクリエイティブ代表の本郷誠哉(@seiyahongo)です。

タイトルの通り、現在、創業メンバー以外では初の社員となる4人目のメンバーを募集しています!

しいたけクリエイティブは、2021年1月に仲間のアリーとデイビッドと3人ではじめた会社です。それまでは英字メディアで働いていたのですが、もっと社会的にもインパクトのある仕事がしたいという思いで独立しました。

 会社については、友人の記者に書いてもらった記事がわかりやすいです👇 

元々インバウンド観光PR関連のお仕事が多かったため、観光回復がまだしていない今の状況ではさすがに絶好調とは言えないのですが、クライアントやパートナー企業の皆さまのおかげでもうすぐ1回目の誕生日を迎えます!

そして、ありがたいことに、今のメンバーだけでは仕事が手一杯になってきているので、このタイミングで新メンバーを募集します!

一緒に働きたい人はこんな人

● 話をしていて楽しい人
● 日本語も英語もペラペラな人もしくはペラペラになりたい人
● プロアクティブに動ける人
● 「インバウンド」や「地方創生」に興味のある人
● コンテンツ制作やマーケティングが好きな人
● 一緒にめちゃめちゃ頑張れる人

募集するポジション

プロジェクトマネージャーと呼ぶかプロデューサーと呼ぶかなんとも言えませんが、以下のようなことができる人をぜひ仲間にしたいです。

・プロジェクト進行に必要なこと色々
・クライアントの相談に乗ったり、企画を提案したり
・マーケティング/広報活動の一環で記事を書くなど
・SNSの運用もしたり

*フリーランスでも副業でも一緒にはたらける仲間はいつも募集してます
(ライター、ビデオグラファー、マーケター、SNSの達人など)

一度、話でも聞いてみようかな?

そう思ってくださった、そこのあなた!ありがとうございます!
以下のフォーム(1分で終わります)からご連絡ください。
※興味ありそうなお知り合いにも共有していただけるとすごく嬉しいです!

それでは皆様からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?