勝鬨橋と隅田川(東京都中央区)

画像1 『勝鬨橋(かちどきばし)』 左が築地場外市場
画像2 夜になるとライトアップ。左右のアーチが白、真ん中が緑、屋形船はオレンジ色
画像3 アーチ部分が白、真ん中が青。屋形船が増えてきました
画像4 夜も深まります
画像5 勝鬨橋のさらに向こう側に、マーブル模様にライトアップされた佃大橋(つくだおおはし)も見えています
画像6 昼は別の顔。勝鬨橋を渡ります
画像7 とても味のある橋だったので、もっと色々撮りたかったのですが、人物が映り込んでしまうので断念。最新のスマホだと、人物だけを簡単に消せるらしいですが、もうしばらくはこのスマホのままで
画像8 勝鬨橋から船を。乗ってみたい
画像9 いつまでも観ていられます

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。