見出し画像

サイトマップ作ってみた【note初心者】5.4更新

閲覧ありがとうございます。
5児の母 shiiimoです。

noteをはじめて、2週間が過ぎた。
はじめてみて、実感する。

私はまだまだ言いたいことがある。(キリッ)

ということで、
ここからまずは何をすべきか。
立ち返ってみたとき、
私はサイトマップなるものを学ぶ。

ふんふんナルホドナルホド、
記事が集まってくると分かりにくいし
あるといいってことネ……

私は?
はーーーーーーん、今、6記事、か……(少ねぇな)
※(掲載当時の数字)

まぁ……
やるか☆☆いぇい☆☆

ということで勝手ながらこちら、参考にさせていただきました。感謝。。


おわっ記事すっくない!!を自分で実感し
ここからがんばるためなので、今はなにとぞ。。


太字は今のところスキ率高め。(感謝)
これから書きたい記事は🍎つけております。気長におまちください。

shiiimoの記事たち

🐥shiiimoとはなんぞや

🐥【自己紹介】5児の母shiiimoとは
🐥
【報告】noteを知らない主婦が1ヶ月noteをやってみて ←New!!✨

shiiimoはこんな人間です

👶ADHD、自閉症、不登校。5人の子どもそれぞれ

👶GESTARに侵食された、双子と私の行く末 ←New!!✨

👶これは私の母としての懺悔にも似た祈り ←New!!✨

👶ASD・ADHDの娘がひとりで学校に行った日

👶5児育児中ですがここで中間報告です【統計データ:出産編】

👶5児の母は5人の個性をとどめておきたい

👶「大丈夫なんだよ」自閉症・ADHDの次女の言葉に救われた話

👶双子の育児はつらい?女の子はラク?世間のイメージと5児の母の考え

👶我が子の「こんにちは」でこの世の優しさに気づいた話

5人もいると5人5色(そらそうや)

👜仕事と家庭のハザマで

👜元不登校のいとこと叔母と、末期がんの大叔父に会いに行った話←New!✨

👜5人目の入園式。~桜。保育園。夫への思い。つれづれに~

ワ―ママはつらいよ

😘マイラブ、夫と家庭のあれこれ

😘🍎愛する夫の心臓が一度止まった日

😘🍎夫が適応障害になって休職し転職するまで

シンプルに絵文字うざいな

🏸こんなん好きです。趣味のこと

🏸平成ギャルを代表して「牧場物語」語っちゃってイイ系? ←New!!✨

🏸4歳に「UNDERTALE」をどこまで説明するのか問題

🏸🍎5児の母でも私は「私」のことを諦めたくない

🏸🍎筋トレしたらメンタルも強め女子に成り上がった話

🏸🍎バドミントンのエピソードで就活無双できた話

🏸🍎初恋はゼルダの伝説 勇者リンク

アウトドアもインドアも、わたし、イケますッッ

📒小説。またはじめたい

大学時代は小説執筆ゼミに在籍。
また書きたい、という願望をこめて項目をつくる。

日頃書きなれてないと小説ってやはり難しく。。また1から修行します



……いやクリックできる記事、少ねぇーーー!!!!
たは~~~~~!!(手を頭にペシッ)

はい。がんばります。

いやしかしマジ時間ないっすわ子どもも騒がしくてご飯も支度があって学校も行かないし…

へへっがんばります☆

📚参加中のマガジン

参加させていただいているマガジンは以下に。
新参者でも参加可なんて。心の広さ無限大。
皆さんの記事、ためになります。

運営者:クロサキナオさん
noteを開始して早々に目を奪われた方。
さまざまな記事がありますが、導入から人を引き込む、
独特のテンポと文章の「間」が絶妙だと感じています。
ここからさらに勉強させていただきます…!

運営者:よへいさん
この方の文章から感じられる「情熱」に感銘を受けて
早々にマガジンに参加させていただきました。
記事執筆も幅広くそして記事数も多い…!
これから私も頑張ろう、と思えます。
さらに同じバドミントン競技者と判明。
どうりで惹かれたわけです……!

運営者:リケジョママ@誰でも"自分らしく"
文章から伝わるあたたかさ。そして
「あ、これは私に向けて書いてくれている…!」
という、ニーズにぴたっと合わせてくる、
それぞれの記事のまとめ方、読みやすさがすばらしいです…!


私程度のものがこんなふうに簡素に掲載してしまい申し訳ございません!!(土下座)
これからも宜しくお願いいたします。


ここまでお読みいただきましてありがとうございます深く感謝御礼申し上げますあなたは聖人ですか?(ひと息)


お時間いただきまして
ありがとうございました🍀
充実できるようがんばります!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?