見出し画像

「次のお誘い!」vol.14

「次のお誘い!」vol.14

習慣というのは、
無意識に動いてしまう
すごいものだなぁと
改めて感じることができた!

新しい冷蔵庫に変わり、
見事に、
昨日まで活躍いただいてた
冷蔵庫の使い勝手が
染み付いてる!!!

今回、
・片開きから両開きへ
・取手が下向きから上向きへ
・色がグレーからホワイトへ
・2段目が野菜室から3段目へ
・3段目が冷凍室から2段目へ

そんな感じで
変化がたくさんありました!

食習慣改善プログラムも
習慣化するための期間として
21日間を設定しています!

自らが取り組んでいることに
とても意味があるんだなとも
ビビビッと感じる朝でした!

この感覚に
このタイミングに
この気づきに

ありがとうです!!

【主人との初デート】のお話し。

合コンでは会社以外の方と
ドキドキワクワクしながら
楽しい時間を
過ごさせていただきました。

そして、
また主人と会って
話したいなと思いました。

そうなんだけど、、、

やはり、
まだまだ意固地な私は、
主人からお誘いが来るまで
自分からは絶対に
アクションしませんでした(笑)

1週間のパンツの時と違って
今回はすぐに連絡が来た!!

このタイミングも
私のワクワクを
さらに加速させたんでしょうね!

うんうん。
やっぱタイミングって
大事だよね!!

そして、
花金デートになりました♡

(おっと、
 今そんな表現しないか!!)

目黒駅で待ち合わせ。

前の晩から、
シャツにアイロンかけたり
ハンカチはどれにするのか?
バッグは?下着は?

あ。下心とかでなくて
身も心も、身に纏うものから
整えたいなという意味で☆

あなたもそんなところない??

当時は、色というより
デザインで決めてたなぁ(笑)

そんなこんなで
当日の朝を迎えるのでした!

続きはまた明日。

おやすみなさい。
素敵な眠りを〜💕
SHIHO
#夫婦 #結婚 #夫婦関係 #家族 #思いやり #育児 #自分軸 #人生 #感謝 #ありがとう #人間関係 #癒し
#健康 #出会い #発見 #子育てママ #息子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?