見出し画像

静かにお家カフェ

黒ずんだバナナが、こちらを見てました。

『わい、バナナマフィンになったるでー!』と言うてるよう。
バナナの真似をしながら材料を混ぜ合わせて、25分オーブンで焼いて完成。


能天気な母だなーと1人つぶやきながらおやつをつくり一息。

子供達のおやつ分を数えながら、あまった私用のバナナマフィンを食べた。
優しい味だな。

バナナはわいじゃなく、女の子だなと妄想が口にでてた。
息子に失笑された。

幸せだな。お天気もいい。バナナマフィンもある。

外にでなくていいなら、わたし色々たのしめる。

うらはらに。

コロナが落ちついたらしたいことを、ノートに書いていました。

逢いたい人がいる。
行きたい場所がある。
商品開発がしたい。

セラピスト以外にしたいことが沸き起こったのも、こんだけ家にいるおかげさま。

暗いニュースばかりで、集合意識に引っ張られますが、今は筋肉をつけるとき。

準備体操をして、走り出す前。
私なりに、気持ちを切り替えて動きをとめて
静かに準備をしています。

動きだした時に、筋肉つけてるとスタートダッシュが、キレッキレでカッコいいです。
puja methodコースで、たくさんのゲスト様を施術したいです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?