見出し画像

散る桜を横見に。

おはようございます
4月2日。

アラームのセット時間より約1分前に起きる現象なんなん?と怒ているしげおです🙂
#別にいいやろ

あるあるですよね😅

今調べたところ、過緊張だとか🤔

早く仕事に行かなければならいみたいな感じで体がもう時間を覚えちゃっているんですよね笑
眠りが浅くなるから結局体に負担がかかる見たいですね...😱


でも、今日は別に緊張してる訳ではなかったんですけどねーー笑
なんでだろ😎


さて、
最近天候がよく、今日も電車の中で太陽に照らされている桜を横見にnoteを書いています😊

でも、散っていく桜を見るのも意外と切ないもんだよなと少し思った今日のしげおでした🙂

今年はいい桜を見れたから満足( ¯﹀¯ )


[制作時間10分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?