見出し画像

900記事目到達。

この記事は、2021年8月2日から「シゲクのnote運用術マガジン」「シゲクマガジン」に収録されることになりましたが、現在は「84週連続受賞記事」として特別に無料公開中です。

他の記事にご興味がございましたら、「有料マガジン」をご購入下されば幸いです。

84週連続900記事目お祝い


シゲクです。

昨日公開した「感謝のnote毎日更新650日目到達。」900記事目になりました。いつも応援して頂きましてありがとうございます。私がこれまでに投稿した「テキスト」「つぶやき」の本数をすべて合わせた数字になります。900記事あるうちの300本は「有料マガジン」に収録されています。



900記事あるということは、私が活動していない時にも24時間365日休みなく、900の記事が私の代わりに活動し続けてくれるということです。

「note毎日更新は大変」「有料記事や有料マガジンを作るのは大変」という声があることも理解していますし、実際に楽な作業ではありませんが、作成すればするほど効果があるというのも事実です。

「いつかはnote収益化・マネタイズを達成したい」という目標を持たれているという方はたくさんいますが、「note収益化・マネタイズしたい!」と思った瞬間に成功するものではありません。

「note収益化・マネタイズ」には記事作成はもちろん、分析などの準備が必要不可欠です。この準備期間を考えないために失敗してしまう方が多くいます。

準備期間といっても「有料記事・有料マガジンを出さない」という意味ではありません。「有料記事・有料マガジンを出しながら自分なりのnote運用やnote収益化・マネタイズを確立する準備期間」という意味です。実践無くして成長はありません。

私の「note運用」「note収益化・マネタイズ」にご興味がございましたら、「シゲクマガジン」「シゲクのnote運用術マガジン」をご購入頂ければ幸いです。




今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

ご購入者特典がありますので、ご興味がございましたらお問い合わせ下されば幸いです。

私が「note」で積み重ねているすべてを収録している有料マガジンです。今後も継続して「新作」を追加します。「セール」の予定はありません。

このマガジンは更新を終了しました。ご購入者の皆様、ありがとうございました。

2020年1月に更新を開始し、2021年9月で更新を終了しました。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!