見出し画像

2021年6月の感謝。

シゲクです。

今日で2021年6月も終わります。6月も有料記事・有料マガジンのご購入、有料noteコンサルのご依頼、フォロー、スキ、記事をお読み頂きましてありがとうございます。

「note毎日更新600日」「noteフォロワー2000人」「Twitterフォロワー1500人」を同時に達成するという記念すべき月にもなりました。



最終的に今月はnote毎日更新は620日を超え、受賞記録も79週を数え、順調に売上を伸ばすことも出来ました。皆さんに感謝申し上げます。

私の主力「有料マガジン」である「シゲクマガジン」「シゲクのnote運用術マガジン」は、収録記事数が270本を超えました。

私の主力有料記事である「【徹底解説】0からのnote攻略【毎日更新から収益化まで】」は、オススメを合計で6回頂きました。いつもありがとうございます。

「note×Canva」活動の一環で「みんなのフォトギャラリー」へ提供している「シンプルなnote」画像の使用回数が50回を超えました。今後ともご使用頂ければ幸いです。

また、本日は「クリエイターさん宣伝記事」に関する募集記事を投稿しましたので、ご興味がございましたらお読み頂ければ幸いです。


note×Canvaマガジン


クリエイターさん宣伝記事まとめ


感謝のマガジン


受賞記事まとめ


シゲクマガジン


シゲクのnote運用術マガジン


【徹底解説】0からのnote攻略【毎日更新から収益化まで】


引き続き7月もよろしくお願いいたします。

今回は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!