見出し画像

合計7000回のオススメを頂いて思うこと

シゲクです。

本日、合計7000回の「オススメ」を贈られたという通知を頂きました。いつもありがとうございます。「オススメ」は特に「有料読者」の方からの高評価ですので、本当に嬉しく思います。

私自身もこれまで数千回の「オススメ」を贈らせて頂いております。特に最近は、毎日のように「あなたのオススメした記事が購入されました」という通知が来るのは本当に気分が良いですし、「シゲクさんにオススメされた記事は良く売れます」というご連絡を頂くのは非常に大きな喜びです。

ありがたいことに、ここ数年間はゴールデンウィークのような長期休みには「シゲクマガジン」などの「有料note」のご購入、「有料noteコンサル」のご希望などの仕事依頼が急増しており、心から感謝申し上げます。

今年のゴールデンウィークはこれまで以上に「あなたのオススメした記事が購入されました」という通知が怒涛のように来ました。私自身の「有料note販売」だけではなく、仕事依頼やご相談も凄まじい勢いでした。これから「note」で大活躍される方が増えそうです。


ここから先は

864字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

リモートワークの日常

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!