見出し画像

文フリ福岡用の新刊も無配も届きました!

色々気を揉んでいた文フリ福岡用の新刊と無配が無事に届きました!大きなミスは無かったです!と言いたいところですが。

やらかした!

再版分の本に、遊び紙を付けるのを忘れてた!!

いや、読むにはなんの支障も無いし、何なら帯も巻きやすいのだけど!
再版と続き物の新刊に同じ遊び紙を使う予定だったのにぃー!

残念ですが、時間のないなかで帯も巻きやすいし透明カバーも付けやすいからまぁいいか。と自分を慰め中。

待ちに待った新刊!可愛い!マジで可愛い。



特に裏表紙が可愛い。一つ一つにタロットおみくじ封入!

これはエモすぎる出来になりました。このかわいさはどんな写真でも伝わらない!(私の腕が悪いというのもあるけども)

noteでもお世話になってる、ちーさんことちづるさんの筆文字と、水彩画がドンピシャ!
しかも、印刷したナチュラルな紙と相性良し!(願わくばもう少し彩度が高ければ、、、と思うけど)

こちらは手書きのタロットおみくじ付きで400円で頒布します。

あとは闘病記!とりあえず協力してくれた人に発送し、会社の子(旦那さんが出てくるので監修してもらった)にいの一番に渡しました。

印刷したらカラーコピーより彩度が落ちてて草

可愛いパンダの絵で客引き効果を狙った闘病記。
B5サイズ 300円です。
大学ノートくらいの大きさと厚みで文具チックな見た目(笑)

収益(売上-印刷代)をがん研究のために寄付しますので(当社比)たくさん刷りました。是非買ってくださいー!

個人的に遊び紙を黄色にしたのと、裏表紙の親バカパンダがお気に入りです(笑)
中身の紙も漫画の週刊誌みたいな紙でエモすぎる。
自分の漫画をこんな紙に刷るのが夢だったので、叶いましたよ!わーい。

プロすげえよ。ちなみにこの本にもおみくじ付きます。

お次はダリヤ化粧品店。
B6サイズ 200円です。
コピー本の記事で書きましたが、たぶん私単体で作った本の中では一番売れた本。なんでコピーで作ったのか、過去の私よ。
詳しいいきさつは下の記事を読んでください。

おみくじとサイドストーリーの付いたポストカードを封入しました。

ポストカードは文学フリマ福岡来場者の方に無料で差し上げますので、ぜひご来場くださいませ。


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?