見出し画像

【スーパーマーケットグルメ】バロー(5) 〜幻の味玉〜 (#200)

皆さんこんにちは!
今回はスーパーマーケットグルメシリーズをお届けします!
今回は久しぶりの登場になります、岐阜県発のスーパーマーケットチェーン店『バロー』の美味しいお惣菜商品をご紹介します!

🥚いつ陳列されているか分からないレア商品!『幻の味玉』

今回紹介するバローのお惣菜商品は『半熟味たまご』です!
その名の通り味玉なのですが、バローのお惣菜コーナーの味玉は、いつ陳列されているか分からない、そして陳列されていることが殆どない激レア商品になっています!
というのも、以前バローさんのお惣菜コーナーで味玉を見つけて、次はコレを食べてみたい!…と思っていても、次来た時には味玉が置いていない…!ということが多々あります。通算でも2〜3回ぐらいしか見たことのない激レア商品で、遭遇率は低めです。
『幻の味玉』というのは、以上のような理由からうp主が勝手に命名した名前です。(笑)

遭遇率低めのバローの味玉ですが、今回念願叶ってゲットすることができたので食べてみたいと思います!

▲半熟味たまご - ¥158(税抜)

1パック2個入りと3個入りが陳列されていましたが、今回は2個入りを買いました。

🥚ラーメンの味玉なら文句なしの★5評価!

念願のバローの幻の味玉、そのお味は…
いつもやっているラーメン雑記の★5段階評価をするなら文句無しの★5満点レベルに美味しい味玉でした!
醤油の味染みは白身の中までしっかり染みていましたし、黄身の半熟具合も絶妙でした。
そのままおかずとしても食べられる味玉なので、醤油の味が非常に優しい味になっていました。
1個食べてもまた欲しくなる、あっさりした味玉でした!

▲味染み抜群の味玉!

ラーメン屋の味玉でコレが出てきても、スーパーのものだとは分からないぐらいクオリティの高い味玉でした!
今回は味玉だけで食べましたが、今度見つけた時は他のご飯ものと一緒に食べたいな…と思いました!

というわけで今回は、スーパーマーケットバローより
中々陳列されていないレア惣菜『幻の味玉』をご紹介しました!
幻の一品を食べれて大満足でした!!

🍜当ブログのフォローぜひよろしくお願いします♪🥩

------------------------------------------------------------------------

▶️YouTubeチャンネル


主に鉄道ネタを取り扱っています。
気になった飲食店に訪れる際は必ず電車を使って行くほど鉄道に乗るのが好き!
日々乗っている鉄道について抱いたギモンの数々を追求しながら動画投稿をしております。
鉄道はただの移動手段ではなく、“旅の一部”だというのを動画を通してアピールしていきたいな…と思っております!

▼最新の動画はこちら

★YouTubeチャンネルも是非チャンネル登録よろしくお願いします!★

Twitter → @ShigajimaCap101
Instagram →
@shigajimacap_gourmet

こちらもフォローよろしくお願いします!

▼オススメの記事

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?