見出し画像

『招待状』

ごきげんよう。

改めまして、元日にnoteに初投稿させていただいた『再結晶』を読んでくださった方、スキをくださった方、本当にありがとうございます。この『再結晶』には私自身を含めた様々な「再生」と「始まり」を表現しています。
書くという行為をある程度続けてきた自負はありつつも、noteという新しい場所での初めての投稿はとても刺激的で新鮮な光を降らせてくれました。
これからも色々な形で作品を展開していきたいと想っていますが、大前提としてはまず誰かにとってちょっとだけどかけがえのない存在になること、明日がイヤだなぁと想ってる人が眠れずに枕元で開いた時に少しだけ前を向けるような暇潰しになることです。
どの作品にも誰にも負けない「想い」を注いでいます。そしてそれを読んでくださった皆さんを通して抽出されたものが大切なきっかけとなって、広がっていくことを信じています。
まだまだ私と皆さんの物語は始まったばかり。
可能な時だけでも大歓迎です。暫しお付き合いいただけると幸いです。それではまた次の作品で。


ー君の涙が教えてくれたんだ
ずっと知りたかった 感動のメカニズムをー


#誰の為でもない叙事詩
#詩
#詩人
#詩歌
#ポエム
#詩い手の独り言
#詩い手
#現代詩
#散文詩
#言葉
#言の葉
#創作
#文学
#文章
#文芸
#表現
#表現力
#表現者
#芸術
#元日
#2021年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?