見出し画像

その夢、本気で目指していますか??

小学生の子どもに
プロサッカー選手になれるのほんの一握りだから
夢を追いかけるよりは現実を見よう!

僕はそうは思いません
本気でそれを実現しようと思ったら
どうやったら、そこへ行けるのかを考えて、それを叶えようと必死に努力する

最初から叶わない(敵わない)と
決めていたら絶対に叶わないですが
そこへ行くために何が必要でどれほどの努力が必要かをしっかりと導き出し
それを実行して
違ったと思えば、微調整をしていく
最初から、道のりがわかるわけないのだから、、、
ただ、どうせ無理と思い何も始めなければ
何もわからないままです

毎日一生懸命に頑張っても叶わなかったという人がいたとすれば
その夢をいつまでに叶えようとしていたのか?
例えば
高校卒業後にプロサッカー選手になる
という目標だとすれば
毎日、練習を休まずに必死に練習することが目的ではなく
どうやったら
高校卒業したらプロになれるのかを
分析して、今の自分には何が足りていないのか、どうやって身につけていくのか
どれくらいの努力が必要なのか
そのようなことを
導き出してもないのに
叶うわけないと思いませんか?

ただ、日々頑張って練習していたけどダメでした
一生懸命頑張ったけど、才能がなかった
という言葉で終わらせていませんか?

どうせ無理なんじゃないかと思わずに
本気でなるんだと決意して
そのために必死に考えて考えて自己分析して
1日24時間をその目標に向かった時間にして
できることを徹底的にやり切ったのか?

夢は叶えるものです


サッカー専門コーチング

その選手の夢と目標設定から
どうやってそれを叶えるのかを専門的に行います
栄養面、身体面、プレー面、思考
全てにおいてサポートします
期間は6ヶ月です
その後は、手法がわかって自立して行っていくでも良し
もう6ヶ月継続するもよし

本気で夢を叶える6ヶ月にしてみませんか?

ikuseipromotion@gmail.com

メールで
サッカー専門コーチングのことを知りたい
とご連絡ください⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?