見出し画像

【お礼状】ご紹介感謝です😊 よへいさん!

今日も、会社に行くのがつらい、
そんな50代サラリーマンのあなたへ、

目線を変えると幸せになれる を合言葉に、

「50代から幸せを感じる人生にする」
サラリーマン思考脱皮支援 
メタ思考コンサルタント中村りょうた です。

ゆるゆるとnoteを初めて、約10ヶ月、その間、他のnote初心者の例の如く、読まれない日々を過ごし、僕の発信がだれかの役に立つのか? 
そんな喪失感にも見舞われていた中、ある出会いから、
今回、ついに、よへいさんに記事を取り上げていただけるまでに成長できました。
よへいさん、本当にありがとうございました。

そのきっかけを作ったのは、青山華子さんのこの有料記事でした。

この有料記事から、僕は、爆発的にnoteの活用法と知っていくことになったんです。

「自分の気づきを、同じ様に苦しんでいる方にも気づいてもらうには、まず、僕のことを知ってもらわないと、な〜んにも始まらへんやん」と、
そのことに気づけた、僕にとっての最初のきっかけの記事でした。

そして、クロサキナオさんを知って、こちらのメンバーシップに入会、

ほぼ同時に、シゲクさんのこちらの記事でも、たくさんのことを学ばせていただきました。

そんな巡り合いから、たくさんの方々につなげていただき、
そうして、今回ご紹介いただくことにつながったんです。☺️
この場をお借りして、みなさまにお礼申し上げます。🙇‍♂️

出来事の捉え方は、人それぞれ。

それなのに、こうして、僕の記事に共感していただけること、
その事実だけで、自分に自信を持つことができました。
本当にありがとうございました。

今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。😇

目線を変える

これからも続けます。

50代サラリーマンで、
いろんな種類の不安を抱えている方、

パワハラ、降格、左遷、役職定年、会社に居場所がない、
そんなふうに、自信をなくして、
これからの人生をどう生きていけばいいのか

早期退職や定年後の人生の後半を、
充実した人生にするための、
ヒントを発信していきます。

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------
*フォローやスキ、コメントを待ってま〜す。🤗
---------------------------------------------------------------------

▶︎僕のプロフィールです。

=====================
お知らせ
=====================

◆中村りょうた 公式メルマガ(無料)
【目線を変えると幸せになれる】
日々の出来事から「目線を変えて幸せになる」
ための、ヒントを発信しています。

無理な勧誘はありません。
お名前・メアドだけで
登録・解除もすぐできますので、ぜひご登録ください!
ご登録はこちらから

さらに、

◆死ぬ時に後悔しない人生の設計図を描く
無料Zoom『1on1人生戦略ワークショップ』を体験モニター募集中

#心理学 , #50代 , #後半生 , #捉え方 , #目線を変える , #起業 ,
#中村りょうた#人生リノベーション ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?