見出し画像

久しぶりの過食

こんばんは。
昨日は久しぶりに過食をしました。
カップ麺2つにお寿司、菓子パン3つ、おにぎり2つ、から揚げ、ポテトチップス、エクレアとシュークリーム・・・
いっぱいいっぱい食べました
なんだかもう辛くて辛くて
何が辛いんだかよく分からず
正気でいるとおかしくなってしまいそうで
とにかく詰めて詰めて詰めて・・・
主治医のところに駆け込みたかったけど
主治医は今日は外来に出ていない。
とりあえず頓服を飲んで休んでます。
と言いながら、仕事には行ってきました。
しんどい思いして働いても
生活保護と変わらない収入
自立支援は受けてるけど
医療費がかからない分、生活保護の頃のほうが生活は楽だったのかな
ううん
生活保護を抜けたのは自分の意思。
私の人生はまだまだこれから!
今日もゆっくり休んでぼちぼち頑張っていこうかね。

あーーーーーーーーーーーーー
痩せたい(笑)

ここまで読んでくださり、ありがとうございます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?