見出し画像

1度目で彼を軽く恋に落として、2度目のデートに繋げる3ステップ

こんにちは、
ヒロイン心理学・恋愛婚活コンサルタントの
「しなもん」こと長谷川詩菜(しいな)です。

私はいわゆる「いい人」と言われる
自分よりも他人を優先してしまい
自分が出せなくて恋愛がうまくいかない方が
サクッと溺愛婚できるようになる講座や
セッションを提供しています。

あなたは、こんなお悩みはありませんか?
・最近は草食男子が多いせいか
なかなか男性から2度目のデートの誘いがない

・楽しい時間を過ごせたと思うのに
2度目のデートにつながらない

・相手に2度目のデートを
誘わせる方法が分からない

・女性の自分から2度目のデートに誘って、
妙に積極的な人だと思われたくなくて躊躇してしまう

・2度目のデートがないから関係がその先に進まない

・私ってモテないのかなと思ってしまう

私の受講生たちもそうでした。

私の受講生はみんな綺麗で性格も良いし
会ってお話ししている時はいい雰囲気なのに
なぜか、2度目のお誘いがないと言うのです。

そこで「しなもん流デート術」をアドバイスしたら
受講生がみんな、こんな風に変わりました。

1、1回目のデートで相手を
軽く恋に落とすことができる

2、2度目以降のデートに進んで告白される

3、複数の人から告白されるようになって
男性を選べるので執着しなくなる

4、男性から大事にされる喜びを
感じられるようになる

5、私、モテてる!と自己肯定感が上がる


また、ビジネスにも使える会話術なので
これを使うことで収入も上がった人もいます。

なので、あなたもこの方法なら
2度目のデートをゲットできます。

なぜ、そんな事ができるかと言うと、
私はかつて、ミュージシャン(歌手)で
銀座のクラブで歌って接客していたことがあります。

一見華やかな世界ですが、歌手もホステスさんも、
ファンがいるかどうかは死活問題です。

ファンを呼べなければ、仕事がなくなるので
私はその時に売れてるホステスさんを見習ったり
コミュニケーション講座で学んで
私なりの「モテ会話」を作り出しました。

そのお陰でたくさんのファンの方を作り、
名門ライブスポットを毎月満席にさせて
いただいてきた経験があります。

この「モテ会話」はアレンジ版で「モテるデート術」にも発展し
恋愛コーチになってから、とてもクライアント様の
役に立ってくれています。


彼を軽く恋に落とすから2度目に会える


私の開発したデート術はロジカルで
マインドとテクニックの両面から
教えているので再現性の高いものです。

また、1回目のデートで相手を軽く恋に落とすので
相手が草食男子であっても
2度目のデートもゲットできます。

と言うか、そのくらいの関心がないと
忙しいオトナが2回目のデートはしないと
思いませんか?

2回目のデートの進めば、あなたの魅力が
さらに相手に伝わり、プロポーズに1歩近づきます。

実際に、私の受講生は3回目のデートで告白される方、
3ヶ月でプロポーズされる方も多いです。

そのノウハウを3ステップで
手取り足取りでお伝えします。

彼を軽く恋に落として、2度目のデートに繋げる3ステップ

☆まずは1回目のデートで彼を軽く恋に落とす所から


ここから先は

2,181字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?