見出し画像

外見をより高みへ持ち上げる習慣3選

この習慣を真似すれば

あなたの外見は

より“高次元”へ至り

人生好転するでしょう


noteを開いてくださりありがとうございます
note毎日投稿中
垢抜け講師の「せつな」と申します
よろしくお願いいたします

今日のnoteでお教えする習慣は
自然とあなたの容姿を
より高みへ持ち上げてくれる習慣です

簡単に「容姿改善」できる方法はあります
コチラ↓のnoteに改善ポイントを記載しました
気になる方は読んでみてください

今日のnoteでお教えする習慣をマスターし
↑のnote最後に記した
“4つ目の必要事項“を合わせれば
あなたの外見はすぐにいい方向へ向かいます

逆にこの習慣をあなたもやらなければ
永遠に“一般人A”のまま

外見が良くなければ
周囲の対応は一般人のそれのままです
人生好転なんてしません

「人生変えたい人は見てください
        そのために僕がいます」


習慣1【着こなせない服を着る】

「ダメじゃん」と思った方
アウトです

“外見”は服装だけじゃありません

今の自分でも着こなせる服しか着ないと
もうそれ以上成長は見込めません

なぜなら
「今の自分に満足するから」

少しハードルの高い服を着て
鏡を見て
「ヘアセット下手くそ」
「メイク濃すぎる」
「体型が良くない」
「姿勢悪い」
などなど、“改善ポイント”を見つけましょう

そして、その“着こなせてない服装“で外に出て
「似合ってないな、恥ずかしいな」
と実感してください

その
“自分を自分で辱める行為”が
服装に釣り合う素体作成の
原動力になります


習慣2【毎日ヘアセットパターンを変える】

・シンプルに技術が上がる
・色々な自分の姿を知れる

この↑2つのメリットが大きいです

この髪型が自分に合っていると
思っていても新しい発見ができるかもしれません

まだあなたは
「自分のスタイル」を確立するには
早すぎます

たくさん試して引き出しを広げ
その先で見つけた最高の姿を
「自分のスタイル」にしましょう


習慣3【風格を作る】

「かっこいい男性像」を想像してください

・お金結構持ってる
・仕事ができる
・落ち着いている
・服装がオシャレ
・安心感がある
・立ち方がかっこいい
・言葉遣いが綺麗
・低音ゆっくりボイス
etc.

そして
とにかく「かっこいい男性像」を
“真似”してください

「今の自分はそのレベルじゃない」
なんて思考は捨てましょう

“形”からスタートして近づいていく方が
そのレベルに達してから相応のものを
身につけるより早くゴールに辿り着けます

最初の頃は
見栄を張って
嘘をついて
「それっぽい」を作るくらいが
ちょうどいいです

継続すればいつしかそれが真実になります
最初から真実でいられる人などいません


最後に

この3つの習慣をマスターすると
どんどん目指すものに近づいていきます

目標に辿り着けない人の特徴は
・そのレベルに達したらやる
・変化を嫌う
・余力を持とうとする

3つの習慣でこれらの特徴全て排除していきましょう

人生をより良い方向に持っていくには
「容姿改善」が必要ですが
色々な要素を高めなくてはなりません

今回紹介した習慣は
筋トレに比べたら全く大変なものではありません

コツコツ継続して
目標に辿り着きましょう!


今日紹介したnoteはコチラ↓

自己紹介noteはコチラ↓

最近の人気noteはコチラ↓

公式LINEはコチラ↓

公式Xはコチラ↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?