鮮血A子ちゃん滅多刺しひろくんからの命を賭けた大切なお知らせ

シーンに頭角を現し、デモ始動3ヶ月足らずでZEPPツアー、アリーナツアー全公演ソールドアウトという偉業を成し遂げたヴィジュアル系バンド鮮血A子ちゃん。そんな中フロントマンである滅多刺しひろくんが前代未聞の発表をした。なんと掛け持ちでバンドを始めるというのだ。そして何よりそのメンバーに驚きを隠せない。                                 バラクオバマ元大統領、金正恩、海が好きなDQNという異形のメンツだ。 筆者はすぐさま取材を申し込む為ひろくんにアポを取った。快く快諾してくれたどころか他メンバーも全員連れ、バンド結成のいきさつ、これからの展望について語ってくれた。是非最後まで刮目して貰いたい。


ー前回のインタビューから3カ月程経ちましたがまずは先日のZEPPツアー、アリーナツアーお疲れ様でした。私含め今回の発表で困惑しているファンも多いかと思うのでまずは結成のいきさつを聞かせてください。

滅多刺しひろくん:いきなり質問返しするけど君は恋人がいたら浮気するかい?

ーいえ…しないと思います。


滅多刺しひろくん
:まいったぜ…クレイジーだな           いきなりそうくるとは予想外だよ(笑)                              今の質問で分かった事は俺は悪のプレイヤーであんたは純情な良い奴って事                    
つまり俺は我慢出来なかったって事さ!俺は鮮血メンバーと鮮血のファン全員を愛してる。でも他にもやりたい奴がいたら耐えられないのさ。最高の男と最高の女が同じ部屋にいて何も起きないと思うかい?それと同じ事で俺は鮮血メンバー以外でリスペクトしてる奴らと音を奏でたかった。たったそれだけの事だよ。

ーなるほど結成の理由はよくわかりました。ただ私達が驚きを隠せないのは今回集ったメンバーです。普通バンドを掛け持ちする場合同じミュージシャンに声をかけるものだと思うのですが・・・全く立場の違う国際的にも影響力のある人達を集めた理由を教えて下さい。


滅多刺しひろくん:やぁブラザー達!俺が語るより君たちの意見を聞かせてやれよ

バラクオバマ元大統領:HAHA!大統領の頃だったら断っていただろうね(笑)正確には僕がというより国務副長官のアントニー・J・ブリンケンに猛反対されただろうからね(笑)シリアの問題もまだ泥沼だからね。でも近代戦争におけるドローンでの爆撃よりひろくんの歌声の方が中東で起きている凄惨な状況に一石を投じれると直感したんだ。ミュージックつまり”音”にかけてみたくなったって感じかな。人を不安にさせる爆発音なんかじゃなくてね。

金正恩:ひろくんの思想、人間いや宇宙への統一に共感を得た。メンチカには負けたくないしな。脱北してきた理由はそれだけだ。

海が好きなDQN:楽しそうだから!だったら普通やるべ?

ーひろくん以外の皆様は音楽以外の分野でご活躍されているかと思うのですが音楽のルーツ等がありましたら教えていただけますか?

バラクオバマ元大統領:鮮血A子ちゃんは言うまでもないよね(笑)まぁ今好きなのは間違いなく なにわ男子だね!

金正恩:鐘ト銃声         

海が好きなDQN:湘南乃風っしょ!    

ーアーティスト写真もなく、まだメンバーしか発表しかされていませんが楽曲制作などはおこなっているのでしょうか

滅多刺しひろくん:楽曲制作は着々と進んでいるよ。オバマが踏むメタルゾーンはそこら辺のお子ちゃまとは重みが違うね。アメリカを背負っていただけあるよ。キムの五臓六腑に響くベースの音作りにも脱帽だね。ただ彼は独裁主義な性格からかベーシストなのにリズムが独特なんだ。ただ俺はそこも魅力に感じる。海が好きなDQNは何も出来ないけど海に行くときにはアルファードで迎えにきてくれてウーハーで湘南乃風を流してくれるんだ!それだけで俺たちのボルテージは最高潮だよ。

バラクオバマ元大統領:制作より政策をサポートするべきだって周りから言われた事もあるけど今の自分に必要なのはクレイジーな音なんだ

金正恩:それはあるね(笑)

海が好きなDQN:てかこないだマッチングアプリで会ったギャルめっちゃブスだったわ(笑)

ーお話しを聞いている感じですと各々の好みが合わさったこれまでにないジャンルの音楽なのでしょうか?

金正恩:俺たちは普段ジャンルに囚われないようにしている。実際に拘束していいのは人間だけだからな。抽象的な表現力を武器とする音楽に国境は不要だ。韓国との境界線はあってもな。

海が好きなDQN:TikTokでバズれば大体いけるよ!

バラクオバマ元大統領:それは安直すぎじゃない?(笑)

滅多刺しひろくん:てかオバマがCIAに情報操作頼んだ方が早そう(笑)

バラクオバマ元大統領 :もうそんな権限ねーよ(笑)

ー楽曲楽しみにしています ライブの予定等はあるのでしょうか

滅多刺しひろくん:ライブはすぐにでもしたいよ!けどそこの調整が物凄く難しいんだ!オバマは割といつでもって感じだけど、キムは現役で国を背負ってるし海が好きなDQNは今度先輩とキャバクラに行く用事があるそして俺は鮮血A子ちゃんがあるだろ?中々全員の予定が合わないんだ

海が好きなDQN:キムは来週ミサイルの視察?

金正恩:んーまだ分からんけど、それよりキャパじゃね?いきなりZEPPとか立てるもんなの?

海が好きなDQN:来週ZEPPはさすがに埋まらんやろ笑

滅多刺しひろくん:てか動員以前に会場ってもっと前から抑えないと無理だからw

バラクオバマ元大統領:奇跡だよな(笑)俺が現役の時このメンツでバンドやるってなったら核戦争になってたよw

海が好きなDQN:その話は今はいいべ笑 

滅多刺しひろくん:とりあえず近いうちにアルバムを出すからライブはその後だね 間違いなくクレイジーな作品になる事は約束するから沢山聞いて、ライブが決まったら全世界から来て欲しいね。北朝鮮から遠征してくるバンギャはチケ発と国境沿いでの銃弾に気をつけてと願うばかりだよ。

ーライブも今後の動向も楽しみにしています。まだ情報が解禁されたばかりで発表出来ない事も多いかと思いますが最後にお1人ずつ読者にメッセージをお願いします。

滅多刺しひろくん:突然の発表で戸惑いを隠せない鮮血A子ちゃんのファンも多いかもしれない。ごめんな。でも鮮血A子ちゃんは今までと変わらず突き進んでいくし、俺は何も変わらないよ!だからこれからも信じてついてきて欲しい!

バラクオバマ元大統領:元大統領って事で気構える人も多いかもしれないけどあくまで音楽を愛する1人の人間だから気軽にDMでもなんでもして欲しいな。V系では密室系なんかは好きだしね。ツーショの時のポーズ指定も特に制限はないし終演後は物販にも立つ予定だからよろしくね。出待ちも歓迎さ!

金正恩:チェキ予約には時差があるから気をつけて!

海が好きなDQN:最近のV系ってバズりたいだけの中身が無い奴多すぎだべ? 俺と繋がったら御宿の海でBBQやろうよ笑 てかいいねとRTと拡散よろしくな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?