見出し画像

魔法の教室 お客様の声⑨

福岡県 A様(女性)

本日受講した講座は何ですか?

基礎講座・自己実現講座

なぜ、魔法の教室を受講しようと思いましたか?

魔法の教室を受けてる方が幸せそうな姿を見て、気になりました😊

講座の中で印象に残った部分や、受講後に変化したことがあればお聞かせください。

小さな自分と思うと自分を愛しく感じました

安倍朋子の印象をお聞かせください。

すごく優しい雰囲気の素敵な方で、また会いたい人!と思いました。

魔法の教室をどんな方におすすめしたいですか?

自分を後回しにしがちなママさん


……………………………………………………………………

ありがとうございました😊


A様は、ご自身も『ママが笑顔になる』ための活動をされていらっしゃいます✨

すでにご自身を大切にする事を実践されていらっしゃる中で、魔法の教室の受講を選択されました。


魔法の教室は『すごくわかりやすかった』とのことで、これからの活動にも活かしていただけたらなぁと思います😊💕




家事や育児で、どうしても自分のことを後回しにしがちなママさん達。

子どもの心の健やかな育ちのためにも、ママの心の安定は最重要です😌


🌿まずは自分を満たして、周囲に幸せを分けられる自分になる🌿




🏵️魔法の教室(あべともこクラス) 9月スケジュール

10月も、木曜日と土曜日の開催予定です🍀


気になった方は、ぜひ、ご自身の心の声を叶えてあげてくださいね😊

お読みくださり、ありがとうございました✨



サポートして下さると嬉しいです🤗💗