見出し画像

呼吸が如何に大切か

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

患者さんに対し
呼吸を指導することは
非常に増えています

それほどに現代は
何か一点に集中し
呼吸を浅くすることが増えているということ

しかし呼吸は
自律神経を整え
内臓や下半身に溜まった
老廃物を流し

生命においてもっとも重要な
酸素を全身に巡らせます

食事は大切ですが一週間摂らずとも生きていけます
睡眠も2〜3日程度なら何とか耐えられます
しかし呼吸はどうでしょう?

数分で死にいたります

それほどに生命に直結し
無意識にも、意識的にも出来るのが
呼吸なのです

その呼吸が疎かな状態が長く続けば
少しずつ身体は悪い方へと向っていきます

大きく深呼吸してみてください
最後まで空気が入り切っていますか?

十分に入り切らない感覚がある
何となく息苦しい
そんな感覚のある方は
黄色信号です

お早めご相談ください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい 

<6月5日(月)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#北海道唯一
#全身検査
#骨格
#内臓
#血管
#神経
#頭蓋骨
#骨内
#運動
#インナー
#ホルミシス
#トルマリン
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#歩き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?