見出し画像

メンタルブロックを外すピプノセラピー

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

先日自分自身のメンタルブロックを
外すためにピプノセラピーという
カウンセリングを受けてきました

この一年ほど色々な行動をするにあたり
自分のメンタルのブロックが
邪魔をして

行動に歯止めをかけているように
感じていたので
思い切ってお願いしました

感想としては
予想のはるか上をいく効果!

カウンセリング始まって
数分で号泣

人前であんなに泣くなんて
いつぶりだろうか…

そこからどんどん潜在意識を
深く掘っていき
過去のメンタルブロックを作った
原因へと導いてもらいました

私の場合は
4つほど原因となる出来事が浮かび

その感情としっかりと向き合うことで
すごく浄化されたような気持ちになりました

メンタルブロックを中々壊せずにいる方
本気で直したいなら一人で悩まず
ご相談してみてください

https://www.mentaltraining.biz/profile

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい 

<7月11日(火)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#北海道唯一
#ピプノセラピー
#骨格
#内臓
#血管
#神経
#頭蓋骨
#骨内
#運動
#インナー
#ホルミシス
#トルマリン
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#歩き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?