見出し画像

少林寺拳法を通して自分と向き合う

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

7月15日(金)は
少林寺拳法の練習日でした
今回も楽しく練習しました

時々患者さんから
動画をみたらやってみたくなった
なんていう声をいただきます

動画をあげているかいがありますので
もっと言ってください(笑)

さて今回も少林寺拳法の技を
ちょっと紹介します

基本の型で
掴まれたときの対処法や
突きに対する反撃の仕方などです

前回もお話しましたが
少林寺拳法は武道を通じて
人材育成を目的としています

練習をすると自分の内面が浮き出ます
これは他人には見えなくても
自分にはハッキリわかるものです

攻撃が来ると緊張する臆病な自分
ここぞとばかりに反撃する目立ちたがりな自分
上手くいかないことを誤魔化したりする見栄っぱりな自分

そういった自分と向き合い
ある部分では反省し
ある部分では素直に受け入れ

成長を目指します!

是非こんな体験を一緒にしませんか?

是非興味のある方は
体験参加も募集しておりますので
ご連絡ください

曜日 火曜日 金曜日
時間 19:00〜21:00
場所 北広島市中央一丁目4-2
連絡先kitahiroshima.douin.kempo@gmail.com

少林寺拳法 北広島道院
で検索ください!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<7月16日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ○
13:00 △
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#少林寺拳法
#北広島
#北広島道院
#練習
#武道教育
#人材育成
#習い事
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし
#内臓整体
#JOPA
#日本オステオパシープロフェッショナル協会
#トレーナー
#勉強会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?