見出し画像

今日の私(5/12)〜朝食〜

おはようございます。

今日の私の様子です。


今日は目覚めがまぁまぁです。

昨日疲れて夕方に寝てしまって変な時間に起き、

夜更かししてしまい、朝はまぁまぁな目覚めです。


昨日から、小松菜とバナナと豆乳と抹茶のプロテインのスムージーを

朝飲んでいますが、軽めの朝食なので体がスッキリする感覚があります。

あと梅干しにお湯と蜂蜜を入れたものも飲んでます。

最近食にこだわりを持ち始めました。

本当に食べるものによって疲れやすかったり、スッキリしたり体調が違うんですね。

初めて知りました。

そしてみんな健康に良いのに美味しい!


是非みなさんもやってみてください♫

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,524件

サポートしてくださることによって執筆が捗るのと、発達障がいや乳がんの啓発活動の資金になります! これから発達障がい者さんの就労支援や、乳がん患者さんのカウンセリングのサポート、障がい者さんやがん患者さんを雇用している企業のサポートをしていきたいのでその資金に充てさせて頂きます!♫