Photo by maki_memo リソースがあるのを良いことに過去に目を向けすぎない:lesson 130《スタッフ育成向上講座》 3 坂本りゅういち / 販売力向上講座note 2025年1月27日 04:00 フォローしました こんにちは。接客販売トレーニング&コンサルティング事務所 kocori(ここり)代表の坂本りゅういちです。今回の記事はこんな内容です ↓■現在を評価コーチングで言うところのリソースとはコーチングの世界でよく耳にする言葉に『リソース』という言葉がありますね。 copy 目次 ■現在を評価コーチングで言うところのリソースとはリソースに目を向けすぎると○質問です ここから先は 1,612字 メンバーシップ ¥ 500~ /月 日本全国の販売員や店長に読まれている「販売力向上講座メールマガジン」の内容がさらにパワーアップしてn… このメンバーシップの詳細 メインプラン ¥500 / 月 ・接客販売に従事する販売スタッフのためのノウハウ情報をお届けいたします ・ショップ店長、教育者のための人材育成ノウハウをお届けいたします ・各小売企業での事例や研修実例を公開していきます ・疑問や質問をお送りいただければ、プロの研修講師がお答えいたします メンバー限定の会員証が発行されます 活動期間に応じたバッジを表示 メンバー限定掲示板を閲覧できます メンバー特典記事を閲覧できます メンバー特典マガジンを閲覧できます もっとみる 定期購読マガジン ¥ 800 /月 断然お得なメンバーシップへのご加入で、すべての記事をお読みいただけます! まじめな店づくり〜販売力向上講座note〜 ¥800 / 月 《メンバーシップへの加入で、よりお得に全ての記事をお読みいただけます》 メールマガジン配信最大手「まぐまぐ」で行われる『まぐまぐ大賞』で、… 購読手続きへ ログイン #コミュニケーション #マネジメント #マネージャー #スタッフ #店長 #実績 #売上アップ #リソース #人材教育 #販売力向上講座 #まじめな店づくり #過去の栄光 #従業員教育 3 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援