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「個性的な接客」と言いますが、個性的な接客を求めるべき店ですか?《販売力向上講座note》
課題への向き合い方とちょっとしたコツ《販売力向上講座note》
『人は鏡のようだ』と接客をしていると感じることは多いんです 《販売力向上講座note》
セール期に絶対にやってはいけない販売員あるある:lesson 91《スタッフ育成向上講座》
『甘口・中辛・辛口』の選択を相手に委ねる:lesson 90《スタッフ育成向上講座》
自店のスタッフはアンテナを立てられていますか?気づくスタッフの育て方:lesson 79《スタッフ育成向上講座》
接客ロールプレイングコンテストに出場することになったら読む本⑲/原稿公開
教えたことをスタッフにやってもらいたいと思うなら:lesson 94《スタッフ育成向上講座》
スタッフが口にしたことが本当だとは限らない話:lesson 93《スタッフ育成向上講座》
『目を見て挨拶』は本当に正解ですか?《販売力向上講座note》
『こう書けば大丈夫!』ショップの連絡引継ぎノートをうまく活用するコツ《販売力向上講座note》
セカンドキャリアを考える販売員に、講師業のリアルをお教えします / part 10
上司の姿勢と言葉でスタッフの成長度合いが変わる簡単な理由:lesson 87《スタッフ育成向上講座》
《店づくりの事例スタディ》Case 8:キャリアアップはもう”上を目指すだけ”の時代ではなくなっている
翻訳家の存在:lesson 77《スタッフ育成向上講座》
再来店を本気で考える・セカンド《販売力向上講座note》
スタッフが言う通りにしてくれないのは、その伝え方が原因かもしれません:lesson 86《スタッフ育成向上講座》
接客ロールプレイングコンテストに出場することになったら読む本㉒/原稿公開
立場を追う仕事ではなく、その立場の仕事を最高のものにすること:lesson 88《スタッフ育成向上講座》