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「個性的な接客」と言いますが、個性的な接客を求めるべき店ですか?《販売力向上講座note》

自店のスタッフはアンテナを立てられていますか?気づくスタッフの育て方:lesson 79《スタッフ育成向上講座》

接客ロールプレイングコンテストに出場することになったら読む本⑲/原稿公開

『きのえねSAKE CAMP』へ行ってきた

『こう書けば大丈夫!』ショップの連絡引継ぎノートをうまく活用するコツ《販売力向上講座note》

翻訳家の存在:lesson 77《スタッフ育成向上講座》

《店づくりの事例スタディ》Case 8:キャリアアップはもう”上を目指すだけ”の時代ではなくなっている

上司の姿勢と言葉でスタッフの成長度合いが変わる簡単な理由:lesson 87《スタッフ育成向上講座》

再来店を本気で考える・セカンド《販売力向上講座note》

セカンドキャリアを考える販売員に、講師業のリアルをお教えします / part 10

スタッフが言う通りにしてくれないのは、その伝え方が原因かもしれません:lesson 86《スタッフ育成向上講座》

下手(したて)に出るとスタッフは気を使うという話:lesson 78《スタッフ育成向上講座》

スタッフがまずいことをやってしまった時。あなたは何をしますか?:lesson 84《スタッフ育成向上講座》

上司の話と部下の姿勢:東京03のコントから学ぼうシリーズ《販売力向上講座note》

自分の経験をどう活かすのか?慕われる上司は、だから”やらせない”:lesson 81《スタッフ育成向上講座》

想像力を鍛えてみないか?《販売力向上講座note》

ハイブランドへの転職って実際どうなの?:販売員のキャリア形成4

新入社員がやってくる!最初にやりたいこととは?:lesson 71《スタッフ育成向上講座》

能力を伸ばすことと同様に、能力を見極める力も大切なんです:lesson 85《スタッフ育成向上講座》

普段使いの”主語”は何ですか?あなたの店の状態がここから見えてくるかもしれない:lesson 82《スタッフ育成向上講座》