人気の記事一覧

「個性的な接客」と言いますが、個性的な接客を求めるべき店ですか?《販売力向上講座note》

新潮流「クワイエットラグジュアリー」で注目高まる エキゾチックレザーを学ぶ研修会(参加無料/東京・浅草)5月23日開催!

1か月前

『こう書けば大丈夫!』ショップの連絡引継ぎノートをうまく活用するコツ《販売力向上講座note》

上司の姿勢と言葉でスタッフの成長度合いが変わる簡単な理由:lesson 87《スタッフ育成向上講座》

再来店を本気で考える・セカンド《販売力向上講座note》

セカンドキャリアを考える販売員に、講師業のリアルをお教えします / part 10

スタッフが言う通りにしてくれないのは、その伝え方が原因かもしれません:lesson 86《スタッフ育成向上講座》

アパレル企業とクリーニング屋の関係

上司の話と部下の姿勢:東京03のコントから学ぼうシリーズ《販売力向上講座note》

あなたのキャリアが伸びるかどうかはこれにかかっている!:販売員のキャリア形成

とあるカフェとお客様から見るインバウンド思考

想像力を鍛えてみないか?《販売力向上講座note》

雑談が苦手なスタッフっていませんか?:lesson 61《スタッフ育成向上講座》

「自分でできる」を考える《販売力向上講座note》

余計な交代:lesson 60《スタッフ育成向上講座》

《店づくりの事例スタディ》Case 9:顧客ファーストを突き詰めていく

原点に立ち返れないとどうなるか《販売力向上講座note》

セカンドキャリアを考える販売員に、講師業のリアルをお教えします / part 5

表現が変わってしまうとお客様は混乱する 《販売力向上講座メールマガジンアーカイブ》

lesson 47:弱みをどうしていますか?《スタッフ育成向上講座》